ブログパーツ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   





スポンサーサイト


PSP「ダンボール戦機 」 ブースト 共通パスワード

3c572.jpg

PSP 「ダンボール戦機」 「ダンボール戦機 ブースト」
DLC(ダウンロードコンテンツ)共通パスワード




bannerS_01.jpg
bannerS_02.jpg
DB w3

2012年9月27日発売
PSP/PS Vita「ダンボール戦機W」公式サイト
2012年9月27日発売 価格:¥4,980



【パスワード入力方法】
ストーリー中でAX-00が手に入ってからパスワードの使用が可能になります
・メタモと呼ばれるセーブができる機械の元で「パスワード」を選択し、入力。
・パスワードの武器がショップで買えるようになります。

ULJS-00361_11812165730_022.jpgULJS-00361_11812165659_943.jpg
*LBXはパスワードを入力しただけでは入手することができません。
下記の「入手方法」の手順に従って「ダウンロード」を実行してください。
danbollb.jpg
danbollc.jpg
danbolld.jpg
danbolle.jpg
danbollf.jpg


ダンボール戦機W パスワード


情報交換はコメント欄でして下さい。皆さんで協力していきましょう。
LBX パスワード
アキレス ふめなかめたみな
ハンター くろきスナイパー
ジ・エンペラー ちこせんそしをう
ハカイオー ちりををさわめを
オーディーン ひこごきえううふ
パンドラ まおさきねねるろ
ジョーカー あちたきまのすい
ゼノン ききそなはべとも
ハカイオー絶斗 バンカズアミレン
ナイトメア コロコロげんてい
フェンリル らかすみほろなす
クノイチ いちげきひっさつ
ウォーリアーSP まきがなおふずゆ
Gレックス エルビーエックス
AX-00 せかいをすくえ
クイーン.LBX くぼなはいのせな
ピギーバンク
ピギーバンクアーム
ふかをあちなべら
ウェポン パスワード
HGアキレスランス
HGアキレスシールド
ぬならさほぬいさ
HGコダチ とぬらおさかいて
HGスキャッターガン
HGタイディシールド
めちらいかはくせ
HGAMBライフル いえくみごひのれ
HG破岩刃 はしごわげよぎや
HGハンターライフル すよじさのわぬれ
HGティターニア なとけきじえうれ
HGインビットアーム とくれまあまたけ
HGリタリエイター そえごはなをるて
HGゼノンハルバード ましむせのわふろ
HGD.ライフル のるきぼんせよご
HGホープ・エッジ かいんさねこりき
・HGヘブンズエッジ
・HGネメシスシールド
ちなよらちちをお
HGバーンナックル けわぞりとんうれ
HGジョーカーズS りれむぬかさんあ

【DLC パスワード】
※DLC(ダウンロードコンテンツ)をダウンロードして、
パスワードを入力する事で初めて入手可能になります。

「次世代ワールドホビーフェア '12 Winter」にて先行公開となったレアLBX!
danbolla.jpg

・やりひみさただご
・なそふにけぼじか 「MGジライヤ(青)」
・れともかにわみほ
・こたみむのばんげ
・えしがざさんれわ 「MGジライヤ(黒)」
・るえしあめとなん
・べるまけぬおあた 「MGジ・エンプレス(青)」
・びきんでたせへえ 「MGジ・エンプレス(赤)」
・どかいうなふらさ 「MGジ・エンプレス(黄)」
・くいけむすなちえ
・がなぐろつばいう
・ういざいりごなだ 「MGアルティメットブルド(青)」
・べえしんとだじも 「MGアルティメットブルド(赤)」
・つさづわびえらき
・をすかでとづひへ 「MG究極ブルド(黒)」
・ざてばつげくぜど 「MGアルティメットブルド(リュウ専用)」


(情報を戴いた forte さん、通りすがりのLBX さん 感謝)

danboll.jpg
PSP壁紙 「ダンボール戦機W」
danboll.png
PSP壁紙「ダンボール戦機W その2」公開
danboll_20120407201323.png
「ダンボール戦機W その3」LBX トリトーン
danboll_20120430075839.jpg
PSP壁紙「ダンボール戦機W その4」
senki.png
PSP壁紙「ダンボール戦機W その5」Σオービス
danboll6.jpg
PSP壁紙「ダンボール戦機W その6」ペルセウス
danbool.jpg
PSPカスタムテーマ「ダンボール戦機W」
danboll_20120714232731.png
「ダンボール戦機W その7」LBX リュウビ公開
banboll.jpg
PSP壁紙「ダンボール戦機W その8」イカロス・フォース公開
dsw9.jpg
PSP壁紙 「ダンボール戦機W その9 イカロス・ゼロ」公開

「しっぽの日記」サイト様より公開

【ダウンロード限定コンテンツ】

LBXカード
・7月11日 スペシャル1 LBXカード ゲンブ
・8月15日 スペシャル2 LBXカード ビャッコ
・9月19日 スペシャル3 LBXカード LV139 スザク
 (ゲームセンター中央の筐体(きょうたい)で挑戦)
・10月24日 スペシャル4 LBXカード Lv179 セイリュウ
 (ゲームセンター中央の筐体(きょうたい)で挑戦)
・11月28日 LBXカード ゲンブ(青)
・12月26日 スペシャル6 LBXカード「ゲンブ(黒)」
・1月23日 LBXカード 「ジョーカーXカスタム」

ガシャポン
・6月20日 「アキレスⅡ」「エンペラーM2」
・7月04日 「クノイチ弐式」
・7月25日 ハンターⅡ
・8月22日 ハカイオー王牙
・8月08日 ジョーカーX
・8月29日 エンペラーM3
・9月12日 HGクノイチスペシャル
・9月26日 HGクノイチ弐式
・10月10日 MGジョーカー(青)
・10月17日 MGマスカレードJ(黄)
・10月31日 MGエンペラーM2
・11月14日 MGマスターコマンド(赤)
・11月21日 MG 月光丸(黄)
・12月12日 MGプロトゼノン(青)
・12月19日 MGアキレス(黒)
・1月9日 MGクノイチ(赤)
・1月13日 MGゼノン(赤)
・1/16(月)~ 「MGハカイオー(黒)」
・1/30(月)~ 「MGゼノン(赤)」
・2月6日 MGジ・エンペラー(青)
・2月13日 MGナイトメア(黒)
・2/27(月)~ 「MGアポロカイザー(黄)」
・3/5(月)~ 「MGフェンリル(青)」
・3/12(月)~ 「MGオーディーン(黄)」
・3/26(月)~ 「MGパンドラ(黄)」
・4/2(月)~ 「MGハカイオー絶斗(黄)」
・4/9(月)~ 「MGアポロカイザー(黒)」
・4月23日(月)~「MGイフリート(赤)」

パスワード&開放データ配信
・5月7日(月)~ 「MGアルティメットブルド(青)」パスワード「ういざいりごなだ」
・5月14日(月)~ 「MGジ・エンプレス(黄)」 パスワード「どかいうなふらさ」
 ナイトフレームのパワーを秘めた特殊な女性騎士型LBX
・5月21日(月)~ 「MGジライヤ(黒)」 パスワード「えしがざさんれわ」
・6月4日(月)~ 「MGジ・エンプレス(青)」パスワード「べるまけぬおあた」
   「MGアルティメットブルド(赤)」パスワード「べえしんとだじも」
   「MGアルティメットブルド(リュウ専用)」パスワード「ざてばつげくぜど」

クエスト
・6月27日 古いLBXが欲しい 「LBXカード ムシャ」
        (4章アングラビシダス当日)
  (エンジェルスターの重機を倒した部屋の左奥の部屋の光る部分)
・7月18日  オバケの仕業? 「LBXカード Gレックス(赤)」
        (海道邸 地下下水への一番奥)
・8月01日  AI実験 「LBXカード 月光丸(赤)」
・9月19日 エジプトの復讐 LBXカード「ゼノン(黄)」
        (イノベータ研究所 一番奥)
・10月3日 新たなる闘士! LBXカード 「アキレスⅡカスタム」
        (アキレスヘッドを見せる)
・11月7日 スペシャルガチャ!LBXカード 「クノイチ弐式カスタム」
・12月5日 新たなる狩人! LBXカード「ハンターⅡカスタム」
・1月2日 「LBXクイズ!!」LBXカード「ハカイオー王牙カスタム」
・1/23(月)~ クエスト「度胸試し!」 LBXカード「ジョーカーXカスタム」
・2/20(月)~ クエスト「正義のために!」 LBXカード「ハカイオー王牙(黄)」
・3/19(月)~ クエスト「弟思い!」 LBXカード「エンペーラー(赤)」
・4月16日(月)~ クエスト「研究のサルベージ」 
  LV160マスカレードJ(青)のレアLBXカード
・4月30日(月)~ クエスト「水辺に立つ人」
 LV180ルシファー(黄)のレアLBXカード
・5月28日(月)~ クエスト「LBXガンマン」 
LV200「スザク(赤)」のレアLBXカード

ナンバー クエスト     内容       備考
001落とし物をを探して落としたものを探す。コンビニのゴミ箱
010大切な落し物ピンクの封筒を探す一階の掲示板を見た後
二階2-2にいるマサと話す
011LBXフェア開催中コンビニのレシートを探してミソラ第二中学校、一階のゴミ箱
029新製品チョコ!LBXチョコを依頼主に届けるクレープ屋店員→近くにいる女の子(ココロ)→住宅街(岡田)の順に行く
046メイドカフェへメイドカフェデータを探して渡す。その後、カナとバトル。データは秋葉原駅から道路沿いを少し歩いた所にある紫色の看板
バトルはグレイメイド限定
054正義の味方!ダイゴとバトル体育館裏スラムたまり場の倉庫
070Lマガを探せ!!指定されたLマガ3冊を探して渡す。オタクロスの部屋
タイニオービット社長室
パレード 北ビル3階 小部屋
099封印されたLBXダンボール箱を見つけてくる。校庭の右下あたりに埋めてある
100バイトしたい!アルバイト募集の写真データを渡すミソラ商店街2F、
クレープ屋側コンビニの写真
110古いLBXがほしい古いLBX、Aシリーズを持って行くエンジェルスター最下層、監禁部屋本棚(巨大LBXと戦った場所の左奥)

【クエストでの入手先など迷ったら】
ダンボール戦機 攻略まとめwiki
LBX入手先リスト
クエストBBS

【レア機体】
条件を満たすとショップに入荷されます
スーパーレア

【イフリート入手方法】 SSSランク制覇:イフリート(MG)全身
ULJS-00361_1181216564_643.jpg

「セイリュウ・ゲンブ入手方法」
BBSの究極防御と超絶攻撃にでるゲンブとセイリュウをファイナルブレイクで倒す。
ファイナルブレイクで倒しても必ず全パーツを落とすとは限らないので、
どうしても欲しいなら何度もリセットして根気よくやり直しましょう。

セイリュウ
10月24日配信 スペシャル4 LBXカード セイリュウ
ULJS-00361_11812165635_390.jpg

ゲンブ
7月11日配信 スペシャル1 LBXカード ゲンブ
ULJS-00361_11812165620_057.jpg

ビャッコ 
8月15日配信 スペシャル2  LBXカード ビャッコ
ULJS-00361_11812165625_512.jpg

スザク 
9月19日配信 スペシャル3 LBXカード スザク
ULJS-00361_11812165630_467.jpg

No098 聖騎士エンペラー
MG:ランキングバトル全制覇で模型店販売
ULJS-00361_11815161229_654.jpg

No099 フェアリールージュ
クエストBBS №1~100制覇
ULJS-00361_11815161221_379.jpg

No100 アーミージェネラル
LBXずかん100% (ウェポン&シールド全て)
ULJS-00361_1181516127_982.jpg

No101 暗黒騎士アキレス
通信対戦100勝後に模型店販売
ULJS-00361_1181516120_091.jpg

No102 破壊王G-LEX
呼び出しバトル ピノン含め全制覇後に模型店販売
ULJS-00361_11815161059_614.jpg

No103 ブラックカイザー
MG:LBXカード全種類(DLCを除く)コンプ後に模型店販売
ULJS-00361_11815161042_564.jpg

No104 究極ブルド
ULJS-00361_11815161050_855.jpg

【ダンボール戦機ブーストで追加されたLBX】

No105 ソルジャー

0000_20111127161123.png

No106 ガニメデ
0001_20111127161129.png

No107 ショウグン
0002_20111127161134.png

No108 インセクター
0003_20111127161142.png

No109 フレイヤ
0004_20111127161200.png

No110 ファルコン
0005_20111127161206.png

No111 ホーネット
0006_20111127161213.png

No112 トゥルーパー
0007.png

No113 アキレスタンク
0008.png

No114 イプシロン  ・主人公バンの第3の新たなLBX
HG:BBSクエストNo122クリア
0009.png

No115 トロイ
0010.png

No116 センシマン  ・エピソード0で登場!
MG:エピソード0クリア後、ポイントショップ
0011.png

No117 戦闘員  ・エピソード0で登場!
MG:エピソード0クリア後、ポイントショップ
0012.png

No118 ペルセウス   
MG:「BOOSTからの引き継ぎ」クリア後に模型店販売
0016.png

No119 ホーネット  
MG:クエストNo110をクリアすると仲間になる宇崎拓也が所持
0014.png

No120 イフリート改 
MG:裏ランキングバトル制覇
0015.png

1/1 ダンボール戦機 LBX 016 イフリート
価格: ¥ 1,199
1/1 ダンボール戦機 LBX 011パンドラ
価格: ¥ 1,050
1/1 ダンボール戦機 LBX 013 ハカイオー絶斗
価格: ¥ 1,050
ダンボール戦機 LBX Z-MODE SERIES LBX アキレス
価格: ¥ 5,040





2012年1月18日から新シリーズ「ダンボール戦機W」スタート!
「ダンボール戦機W」プラモ予約開始!
danboll1.jpg
左から
LBX 018 アキレス・ディード 
LBX 019 ペルセウス
ライディングソーサ

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 020 エルシオン
1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 020 エルシオン&RS(ライディングソーサ)

プラモクラフトRPG『ダンボール戦機 ブースト』
2011年11月23日(水・祝)発売決定!!

ボスパトルや新LBXなどを追加。総パーツは3000種以上に
PSP「ダンボール戦機」公式サイト



【関連記事】
「ダンボール戦機 爆ブースト」、PSP「ダンボール戦機W」制作発表

【ダンボール戦機W ゲームだけのLBX】
TVアニメには登場しない「ゲームだけのLBX」が多数登場!

ダンボール戦機W パスワード

DB w4
DB w5
DB w6
DB w7
DB w8
DB w9
DB w10
関連記事

裏Aどまり さんへ

パーツはイフリート青なければLBXカードバトルをしてブレイクすればてにはいるぶきは魂滅ソウルスラッシュです

オーディーンさんへ

裏Aのオタイエローが倒せません。コツを教えてください。(どうでもいい話ですがたおせたら、裏Sどまりになりますww)

No title

パーへクトピノンてなに

かみさんへ

くわしくは上の方にのってます。

No title

はじめまして。
ちょっといいですか。

上のほうで、153593681656さんが、パーフェクトピノンは、つうじょうでは手に入らないと、おっしゃいましたが,その上のほうでやっぱりイフリートさんが、パーフェクトピノンが、倒せないといっていました。これは、どういうことなのでしょうか。

長文すみませんでした。

No title

おへんじくらさい。

あと、中1です。

No title

かみさんそれぼくも知りたいです
誰か教えてください

No title

轟雷剣ポルトオメガてなんかの強化版みたいな感じですか?

No title

新入りです

超Ωペルセウス へ

できないよ

カイザさんへ

カイザさんも中一なんですか?
僕も中一なんですけど、夏休みの宿題、難しいし多くないですか?
僕は、8月17日までに人権尊重ポスターと家庭科の宿題以外全て終わらせないと部活の大会に出場出来ないので頑張っているんですが、宿題が思う様に進みません!カイザさんは宿題進んでいますか?

皆さんへ

↑のやつ全く関係ない事ですが、許してください・・・

問題(?)です!

お久しぶりですマルコピッチです
さっそくですが問題(?)です(問題というより質問のような気もしますが)
カードバトルでブースト1まで行くのにはどうすればいいでしょうか?

No title

皆さん、そろそろ今の名前(Ωペルセウス)に飽きてきたので名前変えたいんですけど、かえてもいいですか?

マルコピッチさんへ

その質問、僕が答えて差し上げましょう。
シリーズ9をブースト1がでるまでクリアすればいいですよ1

おしえてくれない

超Ωペルセウスさんまったくおしえてくれないよね

No title

裏ボス終わったぜ~

wブーストさんへ

オーディーンさんですかね

ジライヤさんへ

どうゆうことですか?

一番強い人です

No title

犯人探し中すいません、
エンペラーM3の入手方法をおしえてください。

No title

エンペラーM3の入手法は

MGの青LBXカードバトルのスペシャル4
MGの赤クエストBBS
MGの黄色スペシャル5
MGの黒スペシャル1

No title

そういえばダンボール戦機では
トキオシアのシーカー本部はイノベータ―に
占拠されその後ずっとタイニーオビット本社
にあったのにWになってからなぜかトキオシアに
戻ってきているのはなぜでしょうか

No title

ジライアmgの配信のとしっていつ誰か教えやがれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

皆さんのlbxのlp教えてくださいあと前回のハーーーの名前僕ですはじめましてもう言うの遅いかショボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんでよ

ハーーーさんへ

ぼくのLBXはジ・エンプレスMGでLPは3290です

ハーーー さんへ

こちらこそよろしく

No title

呼び出しバトルのDキューブの近くのオバハンにはなしかけたら、
「どこかで99勝すると現れて、アドレス交換してくれる呼び出しバトルの最強少年」とかいう話をしてたんだけど、誰のことだろう・・・
ピノン?でもピノンは99勝とは関係ないから・・・
謎だ・・・

イカロス・ゼロさん

僕の推測ではおそらくピノンだと思いますよ
どこかというのはランキングバトルのことです
またランキングバトルはGランクからSSSランクまで
100人(ピノン含め)のプレイヤーがいて
100位~2位までのプレイヤーを倒すと現れる?というのに
合致しさらにピノンを倒すとアドレスを交換してくれ
呼び出しバトルでも対戦することができます
注)あくまでこれは僕の推測にすぎません
長文すみません

山野淳一郎さんへ

ピノンからでもたおせます

ハーーーさんへ

僕はジライヤです

ハーーーさんへ

僕は山野淳一郎です
よろしくお願いします

ジライヤさんへ

えっ!?
違うんですか!?
じゃあ一体誰なんですか?

No title

チートってつかう

No title

はじめましてぼくはインターネットマニアです。
ピノンにはかてたけどオタレッドにはかてません。
みなさんはかてたのですか。

インターネットマニアさんへ

はじめましてインターネットマニアさんおちこむなおとうともそうだから

インターネットマニアさん

あなたはアルテミスMCは倒しましたか?
アルテミスMCでドロップできる機槍ディアブロという
槍でチャージ攻撃をしつつアタックリキッドLをつかい
オーバーヒートになったところに集中攻撃を浴びせれば
倒すことは可能ですが長期戦になればなるほど
こちらが不利になっていってしまうので
早い段階から積極的に必殺ファンクションで
大ダメージを与えていったほうが効率的に潰せるでしょう

No title

裏ランBに破壊されまくっています(泣)
アドバイスありますか?
(カスタマイズなどなどしどしアドバイスください。

No title

あっそれ僕も同じなので誰かアドバイスください

No title

僕もですw

No title

名前変えました。(裏Aクリアしたので)マスターキングは倒したけど他のヤツ(特にスーパーピノン)が倒せません。倒しやすい順番を教えてください。

おひさっす!みなさん

お久しぶりいです。自分のpcが壊れてできなっかたのですが・・・   ふっか~つふたたびできるようになりました。最近ダンボール戦機をプレイしたらあの、雑魚のピノンにですらまけました。黄金銃ライオットだったけ?あれで、やったらよううでいけました。みなさんは、ピノンなんびょうで倒せまますか?  でわこのへんで・・・バイバーイ

No title

ミスッタ!よゆうが、よううになてるマジミスッタ

みんな

覚えてるかな~~あの悪魔
ヒント  僕の名前にある犯人の合体だよ。
もうこれでおしまいにするよさようなら





byパーフェクトピノン

うんちょさんへ

戦士マンの入手方おしえてください

No title

sssランクは友達と協力してもかてませんおすすめエルビーエックスをおしえてください
インターネットマニア

No title

裏Aのオタピンクとオタイエローとマジョラムが倒せません。(>_<)
どうか僕と一緒に倒してくれませんか?

歯車さんへ

うんちょさんに代わって答えます
戦士マンはエピソード0をクリア後にポイントショップにでます 
戦闘員も同時にでます
ちなみに新入りです
違ってたらすみません

No title

歯車さんへ LBXは何使ってますか?

 ちなみに僕はエルシオンAC200でLPが4768です!

すみません

歯車さんは爆ブーストですか
もしそうならすみません 
僕が書いた入手法はブーストのものです

名もなきハンターさんへ

赤いMGのオーディーン、武器は、HGゼノンハルバード、
アイテムは、チャンスリゲージ、アッタクリキッドで、
始まったら、チャンスリゲージを使いインフィニティ―ドライブを使います
アタックリキッドを使い攻撃します。あとは、自分で工夫していただけるとありがたいです。
長文すいません。

アキレスツーさんへ

アキレスツーさんありがとうございます
インターネットマニア

No title

Wブーストです。旅行に行くので、いったんコメントをできなくなります。

対戦

誰か、今度ブーストで対戦しましょう。

戦機 へ

どうやってやるんだ?まさかwi-fi使うのか?普通に会って対戦なのか?wi-fi使って対戦は無理だよ?
会うのはやめといた方がいいよ?コロサレルかもしれないよ?だから会うのは止めといた方がいいよ?それに住んでる都道府県晒すのもやめろ。
ひょっとしたら住所晒すような馬鹿な真似はしないよな?

masasiさんへ

僕もその三人ですww

みんなへ

うらせかいいける

かみさん

それって城砦のやつですか?
違ったら教えてください

No title

裏世界ってどんなところなんですか?
僕のイメージでは真っ黒な所的な印象が強いんですけど・・・

No title

あ、LEXさん、裏世界は、ぼくの知ってる裏世界は、そこからスナイパー
ライフル使うとおもしろいてすよ。
あと、真っ暗じゃないですよ。

No title

はじめまして、アゲポヨです。最近奇になることがあるんですけど、周りの人が、LBXの装備が、弱すぎるんです。ありえない。でそこで、僕が考えた。装備なんですけど、お見せしますね。頭が、マスターグレートのペルセウスで、鎧が、マスターグレートのイフリートで、右腕が、マスターグレートのイフリートで左腕が、マスターグレートのアルティメットブルドの黒です。下半身はマスターグレートのペルセウスです。字だけですみません。

アキレスツーさんへ

なんか面白そうですね
どんなことがおこるのでしょうか?ためしてみたいです

No title

質問です僕のLBXは強いほうですか?
僕のLBXはジ・エンプレスMGでACは全て111
ウェポンA聖槌アフロディーテ
ウェポンB霊剣アロンダイト・ケイオスガーディアン
必殺ファンクションはファイタースピリット・Xブレイド
ブレイクゲイザー・Ωエクスプロ―ジョンです
どうでしょうか?

No title

みなさん、こんにちは新入りです。

山野淳一郎さんへ

ちなみに僕はペルセウスAC200で武器がウェポンA
が四霊神セイリュウでウェポンBがファルコンヘッドです
必殺ファンクションはドリルスラッシャー・ファイタースピリット
アイスバーグアックス・ドラゴンインフェルノですあとイフリート改まで
終わってます。 どうするぅ!!!!

No title

裏Bの山野まりえが倒せません。どうすれば倒せますか?

No title

裏世界の行き方を教えてくださ~いv-8

No title

超メテオレーザーの入手方を教えてくださいv-91

No title

ゼノンへクエストの120番をやること

No title

山野淳一朗さんと、うんちょさんのご紹介の、LBXみさせてもらいました。けど、なかなかのもんだとおもいますけと゛。聖づいアフロディーテは、止めたほうが、良いと、思いますけど。なぜなら、強そうに、見えるけど、反対に、僕には、弱そうに、見えます。僕が、作ったLBXは、機動性を、重心に、作っていますから。。。

No title

アゲポヨさん、
確かに機動性って大事ですよね。
ちなみに僕のカスタマイズはジライヤCです。
頭 ジライヤ  ボディ ジライヤ  
アームLR アルティメットブルド  
レッグ アルティメットブルド
です。皆さんのカスタマイズはどんなのか今度教えてください。
長分すいません。

No title

新入りです。よろしくお願いします。

wブーストさんへ

おすすめのカスタマイズはペルセウスです。アーマークラスは126ぐらい。

インターネットマニアへ

yes、倒しました。

No title

ゼノンへ 僕も昔はケッコー悩まされました。
僕はジ・エンプレスで倒しました。

Ⅴモードへ

かててよかったね

wのマミーってさー

ダンボール戦機wのドクターマミーってやつレックスだよな?・・・ってかwみてる?

大蛇へ

うんぜったいレックスだよー

大蛇へ

確かに

みんなへ

そういえば、「双刃クリムゾンエッジ」って言う武器手に入れた?

皆へ

明日の夕方からしばらくの間出張にでます。 しかし明日何回か、描き込むので、ぜひ見てください。

No title

アキレス2さん始めましてでは、早速僕の友達の、カスタマイズ教えますね。実は、みんな、ブルドの弱い奴使ったり、機動性無視で、重いのばっか、使うんです。ありえない。そこで、ぼくは、経験値機動性型のLBXを、作ったんです。

No title

戦士まん

No title

あの、ダンボール戦機ブーストでゲーセンあるじゃないですか、ゲットしたい物を
入手したいとき普通に倒すか、ファイナルブレイクどっちがいいですか。 

wブーストへ

ファイナルブレイクのほうがいいよ

インターネットマニア 

コメントありがとうございます。すいませんが裏ランBのコメントありましたよね。(7月31日)早めにコメントよろしくお願いします。 

No title

はぎめましてあおです。よろしく!

Vモードさんへ

「双刃クリムゾンエッジ」って黒のイプシロンのカードですよね
ぼくは20回ぐらいやってカード手に入れました!
でも何回やっても右腕と脚しか手に入りません

No title

vモードから、xモードへ変えました。4649~。

lexさんへ

僕は99回やっても手に入りませんでした・・・。
ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

xモードさんへ

そんなにやったんですか! ブースト5弾だ・け・で・ですよね
ちなみに僕の持っているスーパーレアはそれと第7弾のハンターC
だけです  偏り過ぎたのがいけなかったのでしょうか?
Xモードさんはスーパーレア何枚持っていますか?
Xモードさん以外にも答えていただけたら恐縮です
長文すいません

lexさんへ

僕は5枚持っています。

MGのインビット

すいません、皆さんは、
LBXカードのMG黄色インビットって持ってますか??。
武器がインビットアームYなんですが、
黄色だからYなんですかネ?????????????????????????????????????????????????・

友達があああああああああ

僕の友達がペルセウスソードでドラゴンインフェルノを使うと9999ダメ―ジになるんですが9999って、最高ダメージですよね。

アキレスツーへ

その通り。最大ダメージは9999です。

No title

僕は今プレイヤーキャラは大ぞらヒロでLBXがペルセウスでLPが3100です

アゲポヨさん

アドバイスありがとうございます
頑張ってアフロディーテ以上の武器をドロップします!

みなさんへ

どの武器が得意ですか
僕は槍を中心に使っています
回答おねがいします

LEX さんへ

僕も、槍けいが得意です。

Wブーストさんへ

槍系のどの武器つかってますか
ぼくはブラックパラソルをつかってます
名前に自信ないので間違ってたらすみません

No title

ドクターマミーの正体はレックスではなく顔は似てるがあれお面です
正体はレックスの弟です!

LEX さんへ

ぼくは、双刄クリムゾンエッジを使っています。
ちなみに、天槍ブラックパラソルですよ~。

No title

山野淳一郎さん、アフロディーテ以上の、武器と、言えば、やっぱりペルセウスソードでしょ。あれ強い。機動性重心に、作られている。ソード、なので。ぼくが、作ったLBXには、合ってると思って、付けて見たら大夫強かったす。皆さんも付けてみたらいいとおもいます

No title

またきました。誰か強い武器しりませんか?

アゲポヨさん

わかりました!
さっそく装備してバトルしてみたいと思います!

No title

やったーーーー!!
ついに!つ・い・に!!
将扇風林火山をドロップしましたーーー!

だれかっ!?

あの、今AC全部98のジ・エンプレスなんですけど、どうすれば裏Cできますか?

Zへ

お前そんなことも分からないのかよw
仕方ねぇ、俺が特別におしえてやんよw

裏D全制覇

↑だよ

No title

山野淳一郎さん、将扇風林火山の、ゲッとの、仕方を、教えてください。お願い。

No title

カードバトルブースト5のNo411「エンペラーM3C」
をファイナルブレイクするとドロップできます

No title

あの、裏ランキングバトルってどこで出来るんですか

No title

はじめまして、あの最近のプラモってパスワードついてないですよね。



はじめまして

初めまして、カードオタクっす。                        いきなりですが、ダンボール戦機ブーストのカードバトルについてなんですけど、ブースト5の四霊神セイリュウを使う、グレイメイド
だけてにはいりません。                            ほかのカードは全て手に入れたのにグレイメイドだけてにはいりません
なんかいい入手法ありませんか。
誰か教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

No title

あ、カード手に入った

カードオタク

え、それってダブルアップとファイナルブレイクしてますか?
やってなかったらやってみてください。

アキレスツーさん

何回かやってみると、武器がゲットできましたー。
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます。

Zさんへ

「どうすれば裏Cできますか」というのは裏Dがクリアできないということですよね
上のほうにも書いてありますがペルセウスソードはおススメです
それいがいにもカードバトルを先にやるという手もあります
ブースト4弾ぐらいの武器で十分通用するとおもいます
戦い方はとくに変えなくていいとおもいます
長文すみません

No title

一つ上の文で 戦い方はとくに変えなくていいとおもいます とかきましたがお供のほうからたおしていきメインと2対1の状況をとらないと結構きついとおもいます

名もなきハンターさんへ

ランキングバトルを制覇するとたしか ランキングバトルを制覇しました。と言われて裏に挑戦できます。みたいなこといいます・・そしたら裏に挑戦できます  たしかね

アキレスツーさんへ

ダブルアップってなんですか?

No title

名前かえます。かなり地味なんで

大蛇さんへ

四霊神セイリュウをゲットして裏C制覇したぞーーーー。

ついでに大蛇さん、ダブルアップというのはカードバトルをクリアして
ゴールとダブルアップが出てくるのでダブルアップに決定すると
相手のLBXのレベルが上がり、また戦闘を行います。
クリアすると、カードが2枚もらえドロップアイテムが増えます。
以上カードオタクからでした。



No title

ブラックカイザーゲット。

No title

カードオタクさんありがとうがざいました

No title

カードオタクさん、僕への質問答えていただきありがとうございます

No title

みなさんは何の武器つかってますか

カードオタクさんへ

ぼくはA 天槍ブラックパラソル.ビームアブソリュート
    B フリントロックREVの二丁拳銃です

ブラックカイザーゲットだなんてすごすぎます

カードオタクさん

僕はA 将扇風林火山
  B ペルセウスソードの二刀流です

カードでブースト5のイプシロンスーパーレアは一向に出ない・・・

No title

山野淳一朗さんドロップ出来ました

No title

あと僕、小6なんです。

No title

チョウギンガブレード 2個ある  つかっている一 つだけあげてみいただし  とも立ちコード おしえてくれたらのはなし 連絡ちょうだいな

No title

ひさしぶりに来ました。とつぜんですが皆さんのお好きな武器 シールド LBXはなんですか。言えたら使っているLBXとウエポン ランキングも教えて下さい。たくさんの質問すいません

カードオタク氏へ

ぼくは武器A四霊神セイリュウ&ビームビェグダー               武器Bカタラクトブラスト二丁拳銃です               そしてスーパーピノン戦はAセイリュウとビェグダーBボルトクラッシャー です               

No title

LEXさんすげぇーーーーーーーー
俺っちフリントロックREVを使っているイプシロンのスーパーレア2枚
持ってるのに、まだ1っ個しか持ってないよ。
LEXさん俺っち尊敬しやす。

No title

炎神斬界刀さん、あんたもすげぇーーーーーーーーーー
弟子にして。
LEXさん、あなたも俺っちを弟子にして。
お二人のどちらか俺っちを俺っちを弟子にしてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

No title

僕も、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

カードオタクさんへ

僕はシリーズ4弾で何回もやったら普通にでました
なので一回ためしてみてください

No title

エンペラーM3(MG青)めっちゃホシー!
どうやったらカードでやすくなりますか?

カードオタクさんへ

フリントロックREV欲しいんですか?
フリントロックREVを欲しいなら、シリーズ4で、1番上の枠に、ザコを入れて、相手が2体と3体のところに、フリントロックREVを使っているイプシロンのスーパーレアを入れて、1枚足りないのでザコ入れて、相手が2体と3体のところを、サドンデスでやって、フリントロックREVが手に入るまで繰り返せばいいですよ!

No title

皆さんはランキング何位ですか。僕は裏Sです。

炎神斬界刀さん

僕は、裏Cです。
だいぶん苦戦しています。アドバイスありませんか。

No title

Ωペルセウスさん、ありがとーーございやす。

No title

イフリート改が、倒せないんです~~
誰か攻略法教えてください。おススメ武器とかも教えてください。

アキレス2氏へ

僕も苦戦しました。でフリントロックREV二丁拳銃で楽になります。  ポール、沙希、リコなどにおすすめです。

炎神斬界刀さん

あのーー、裏ランキングの攻略法を・・・・・・

質問です

ぼくの戦闘スタイルは一撃の重さより二丁拳銃と槍での手数の多さ
を重視してます
Fスピリットをつかわずにアタックリキッドのみで戦っています
そのせいか裏Aで止まっています
戦い方をかえたほうがいいのでしょうか?
長文すみません

はじめまして

 はじめまして

   裏ランCのひろです
   これからよろしく
   
とくに、やっぱりイフリートさんとLEXさんは
信頼しています




  

No title

裏のポールが倒せません
誰か倒し方教えてください

ひろさんへ

僕の場合まずはじめに二丁拳銃で相方をたおしました
その時に自分の仲間が死なないように注意します
そのあとにポールと2対1の状況でどんどん攻撃します
ただ単に突っ込むと返り討ちに会うことが多いので溜め攻撃を中心に攻めました
あとはあきらめずに何回もやってください
なんかわかりにくくてすみません

No title

ありがとうございます

No title

あのーぼくがさいしょのしつもんのかいとうまだですか

かみさんへ

すみません
どこらへんにかいてありますか?
答えられる範囲なら答えたいと思います

かみさんへ

たびたびすみません
みつけました
とりあえず攻撃力が高いのはオ-ディ-ン 2012-08-07 あたりを
参考にしてください
あとは自分の使いやすい武器を見つけてください

かみさんへ

うんこバスターw

かみさんへ

うんこバスター( ゚ー゚)

オタクロスさんへ

ナイトメアMGの青って弱くね?うんこバスターw

カードオタク氏へ

ほとんどの敵は二丁拳銃で倒せると思います。ポール、沙希、リコ、ジョン  は近ずくとやられやすいのでまずは、火力、LPの低いお供を倒し、     リコ本体などは近距離しか持っていないのでラクに倒せます。        ポールなどは結構LPが多いのでずっとやっていればたおせるとおもいます。後、リコの様なパターンの敵も違うランクにもいます、トリプルエネルギー弾を入れとくと良いですよ。長文すいません

僕の改造

皆さんはどんな改造してますか?
今度教えてください。

改造って?

アキレスツーさん質問です。
改造ってカスタマイズの方ですか?それともデータの事ですか?
変な質問すいません。
もし、カスタマイズの方だったら、アキレスツーさんの
おすすめのカスタマイズを教えてください。
よろしくお願いします。

アキレスツーさんへ

僕はイプシロンの青を使ってます
上にも書いたけれど僕は手数の多さを重視しているので動きやすいように全パーツをニク抜きしてあります
ただの力押しかよと思うかもしれませんが僕的には結構使いやすいと思うので気が向いたら試してみてください
長文すみません

No title

みなさん、すごいですね
なんでそんなに情報もっているんですか

No title

イフリート改アーマークラス100の場合LPはどのくらいなの?

ひろさん

僕は情報というより自分の体験をもとに書いてますけどね・・・
でも体験は何よりの情報だと僕は思ってます

No title

僕は4年です

マッキー氏へ

多分イフ改のAK100でLP2560位だと思います。後マッキーさんの実況プレイを見てました。

No title

DLCパスワードが入りません
 
どうしたらいいですか

教えてください

よろしくお願いします。

ぬふうd氏へ

タイトル画面でダウンロードとゆう項目があり、選択してから一番上の    ダウンロードを選び全部はいに決定するとDLCパスワードが入れられます。

アキレス2氏へ

僕はゼノンCをつかっています。LBXを変えたばかりですAK157です。全パーツパテ盛りです。

No title

どうも新入りでーす図かん完プリ

No title

炎神斬界刀さん僕もゼノンc使ってます
色付きの文字

No title

すみませんミスりました

No title

みなさんの好きなLBXを教えてください
僕のお気に入りはイプシロンの青色です
今使ってます

No title

裏ランB全員勝てないです
誰か助けて

No title

僕のLBXは、ヘッドパーツがイプシロンの黒
ボディパーツがルシファーの黒
LRアームパーツが暗黒騎士アキレス
レッグパーツがイフの黒です。
ちなみに僕の好きなLBX聖騎士エンペラーです。

No title

ウエポンA双刃クリムゾンエッジ ウエポンBアンタレスM2051
ウエポンAB盾ゼイヴディフレクターを使っています。
あと、裏Aランクってけっこう強い方ですか?  

No title

ゴウターロン

Wブースト氏へ

強いほうですよ

No title

裏ランキングBの敵が倒せません
倒し方知っている人は教えてください

ひろさんへ

僕のクリアの仕方を書きますがかなりめんどくさいのでスルーしてもらっても結構です
まずはじめになるべく強い片手銃で二丁拳銃にします
バトルが始まったらおなじみのAリキッド&Fスピリットでお供をたおします
その後片手銃の必殺ファンクションにゼロリロードというのがあるのでそれを使いあとは打ちまくるだけです
ゼロリロードは普通に武器レベルのアップで覚えたと思います
長文すみません

No title

スナイパアーバレストより強い両手銃知りませんか

No title

赤いギャラドス

No title

誰か、イナズマとダンボール戦機のコラボ映画の前売り券のダンボール戦機Wの「イカロス雷門Z」のパスワード知りませんか?

No title

パーフェクトピノン?ガセだろ釣り針だろ
そんなエサに釣られるほど俺は馬鹿じゃねーよ

No title

パ-フェクトピノン、か・・・

LEXさんへ

ありがとうございます

No title

トロイの顔ってデクーと同じような一つ目ですか?

LEXさんえ

そうだ

No title

はじめまして,デクーozです。

No title

ランキングバトルのssランクの木下コウジがたおせません、いいカスタマイズありますか。

デクーozさんへ

僕のカスタマイズは、ペルセウスМGでウェポンが
ペルセウスソードの二刀流でもうひとつが
なんでもいいから強い銃と盾
ペルセウスソードがなくても強い剣なら平気です
アイテムはアタックリキッドと回復系でいけます

だれかーーーーーーーーー

裏cができないです。攻略お願いします
(マジ無理ゲーだろオタピンクとか)

ひろさんへ

ありがとうございますおかげでたおせました。

No title

山野純一郎め

No title

弱点無し装備
 頭 パンドラ
 体 ナイトメア
 両腕 ジ・エンプレス
 足 オーディーン
 試してみて。

究極ブルドーザー

スーパーピノン倒した。昨日。
5戦中3回まけたけど。
使用LBX・・・リュウ色のブルド。

名前書く所間違った

「弱点無し装備」かいたのは、
俺。
はじめまして。

裏Bの攻略

裏ランキングCは、クリアしたものの裏ランキングBがなかなか勝てません。
誰か攻略法を教えてください。
僕の使用武器は、
A=四霊神セイリュウ 盾=ゼイブディリフレクタ―
B=フリントロックREVの二丁拳銃です。
誰でもいいのでアドバイスください。

No title

なンで1いから5いまでたおしたのに6いから10いがたおせないんだ、
くそ。

No title

裏ラン倒したのは、1位と6位だけ。
デクーozさんへ
6位は、ペルセウスソード+アタリキZでクノイチを、
インセクターはSGハイバーストか、カラミティライオットの二丁で撃っとくと死んでます。
アイテム・・・2人同じ。
   リペアキッドM×3
   リヴァイブユニット×1
   アタックリキッドZ×2
これでいけるはずです。
   

No title

くぁwせdrftgyふじこlp
アーミージェネラルほしい!

わーいv-12

アドパについて

アドホック・パーティーは、PS3なしでもできますか?
教えてください。

究極ブルドーザーさんへ

5月くらいからはじめたので裏ランキングまでいってないんです。

No title

そういえば、友達が、ブースト1とか2とかゆってるんですけどなんなんですか。

デクーozさんへ

勘違いしてすいません。
ブースト1、ブースト2は、カードゲームのことです。
シリーズ1から順にやっていれば出てきます。

No title

弱点なしデクー改の作り方

頭 デクー改赤
胸 ZX3壱号機MG
腕 デク改MG&黒
足 デクーkstmR

スピード?何それ?おいしいの?

No title

なるほど

ひねくれデクーさんへ

おいしいよv-14

No title

小1がv-242v-274v-275v-40

No title

あの、これってねんれいせいげんってあるんですか。

No title

よし、やっとあと3人でうらじゃにいけどランキングバトルが終わる


デクーozさんへ

がんばれ‼

No title

なんでだよ、なんで森上けいたがたおせないんだよ

No title

いいカスタマイズ教えてくっださい

カードオタクさんや、皆さんへ

すいません旅行でこのサイト見れなかったんです。皆さんすごいカスタマイズですね。!
僕のカスタマイズは、
ヘッドジライヤ ボディジライヤ  アームLRアルティメットブルド
レッグアルティメットブルド
武器 聖ついアフロディーテです。全部MG

アキレスツーさんへ

はじめまして、旅行に行っていたんですね。上のほうにかきこんでいたのにコメントにかきこんでいなかったのでなんでだろうと思いました。

No title

裏ランキングやっといけた

No title

デクーozさんへ
おめでとう!

答えてくれ~ これ書くの2回目だぞ~

誰か、イナズマとダンボール戦機のコラボ映画の前売り券のダンボール戦機Wの「イカロス雷門Z」のパスワード知りませんか?

No title

アーマークラスを上げる裏技教えてください名前長くてすいません

No title

ありませんよ

No title

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリュウ殻もう201れべだったのか。

No title

お久ぶりです
最近このサイト見てなかったので
最近裏Sに突入したのですが今の戦い方に飽きたというか限界を感じました
皆さんのおススメや俺独自の戦法があるぜという人がいたら教えてください

No title

少しのあいだこのサイトみれません

オイーッス!

ヒッサシッブリ‼
裏ランA突入したぜ‼
(笑笑笑笑笑)♪♬

No title

裏Sあと6人・・・・・ながっ!!!!

アルティメットブルドーザ-さんへ

長すぎる

No title

ごめんぺこりんこ。

No title

おひさしぶりです。うらsどまりです。さて前と変わらず苦戦中ww
まあ倒そうと頑張ってますが。wwwww

さて少し変なことを思いつきました。「デクーシリーズで野球。」
これは実際に出来ることではありませんが、一応メンバーを考えました。
1デクー  2デクー改  3デクーR  4デクーエース 5デクーoz

6トロイ 7デクーL 8デクーC 9ジェネラル

No title

勝手に俺の名前使うなボケっ‼
「みんな、きえろ」書いたのは俺じゃない。

No title

オタクロスの弟子がどこにいるか教えて

No title

いろいろ


名もなきハンターさんへ

ダンボール戦機とイナズマイレブンのコラボ映画の
前売り券買いましたか?
買ったなら、近日上の方に「ダンボール戦機W」で使える、
「イカロス雷門Z」のパスワード書き込んでくださいよ~

オーディーンさんへ

ダンボール戦機とイナズマイレブンのコラボ映画の
前売り券買いましたか?
買ったなら、近日上の方に「ダンボール戦機W」で使える、
「イカロス雷門Z」のパスワード書き込んでくださいよ~

月光丸さんへ

ダンボール戦機とイナズマイレブンのコラボ映画の
前売り券買いましたか?
買ったなら、近日上の方に「ダンボール戦機W」で使える、
「イカロス雷門Z」のパスワード書き込んでくださいよ~

究極ブルドーザーさんへ

ダンボール戦機とイナズマイレブンのコラボ映画の
前売り券買いましたか?
買ったなら、近日上の方に「ダンボール戦機W」で使える、
「イカロス雷門Z」のパスワード書き込んでくださいよ~

Wブーストさんへ

ダンボール戦機とイナズマイレブンのコラボ映画の
前売り券買いましたか?
買ったなら、近日上の方に「ダンボール戦機W」で使える、
「イカロス雷門Z」のパスワード書き込んでくださいよ~

デクーozさんへ

ダンボール戦機とイナズマイレブンのコラボ映画の
前売り券買いましたか?
買ったなら、近日上の方に「ダンボール戦機W」で使える、
「イカロス雷門Z」のパスワード書き込んでくださいよ~

LBXさんへ

ダンボール戦機とイナズマイレブンのコラボ映画の
前売り券買いましたか?
買ったなら、近日上の方に「ダンボール戦機W」で使える、
「イカロス雷門Z」のパスワード書き込んでくださいよ~

ペルセウスドナルドさんへ

ダンボール戦機とイナズマイレブンのコラボ映画の
前売り券買いましたか?
買ったなら、近日上の方に「ダンボール戦機W」で使える、
「イカロス雷門Z」のパスワード書き込んでくださいよ~

オメガペルセウスさんへ

みんな買ってないからコメントしないじゃないんですか?

Ωペルセウスさんへ

俺は、知らない。

No title

最近偽物が増えてるぜ・・・・・・・・・・・・
まあお見通しだがなァ!!!

Ωペルセウスさんへ

僕もまだ買ってない
てか買う予定はないです
コメしなくてすみません
あともしみなさんがぼくのことをLBXだと思ってるなら違います
僕はLEXです

No title

ひっさしぶりぼくかわないよ

No title

イカロス雷門zって強いの?

半壊ルシュファー氏

情報なんか無い!ようするに知らない!

No title

きもす

皆さんへ

僕知らないですねまーほしいですけどww

No title

ぼくはよわそうだしかねのむだになるからいらない

No title

最強防御拒絶攻撃 の出し方教えてください

No title

弱いんです

No title

大好きな子が学校にいます

No title

裏Aでした

No title

新入りです
いきなりですけどLPとDFは1部のLBXをのぞいてフレームごとに決まってますよ
スピード(重量)もです
ジ・エンプレス、ジライヤなどはナイトフレームなのにスピード(重量)は
ストライダーフレームと同じです

No title

カードシリーズのスペシャルって何ですか?

Wブーストさんへ

ダウンロードの特展(のはず)です。
ほかにも出現条件があるかも。

おひさ―

皆さん、おひさしぶりです。最近夏休みでこのサイト見れなかったんです。
ところで、バルムンクってどうやったらてにはいりますか。
教えてください。

No title

おひさしぶりです
夏休みの宿題が多すぎて少しの間
PC禁止令が敷かれてしまいまして見ることができませんでした
ところで裏Sまで行った人って大体どれくらいいるんでしょうか?

No title

俺裏Sいきました。それとアキレスツ-さん、バルムンクはカ-ドゲ-ムの、ブ-スト4のNO392のジ・エンペラ-Cがもっています。

No title

裏S行ってます
アルテミスMCがたおせない

No title

おひさしぶりです、あのなにおいったらいいですか

皆さんへ

皆さんのLBXのACはどれぐらいかを教えてください。ちなみに自分は、まだ168です。よろしくお願いします。(書きたくなかったら書かなくていいですよ。)

オーディーンさんへ

バルムンクの入手方法ありがとうございます。
ブースト4なら出てるのでカードは、出てませんが、がんばって入手します。
ところで、オーディーンさんは、LBXなに使ってるんですか?
できたら教えてください。(^。^)

アキレスツ-さんへ

赤いオ-ディ-ン(パスワ-ド)です。

オーディーンさんへ

僕はAC161です

オーディーンさんへ

いろちがいのってパスワードおしえてください

名無しさん

LPとDFは、フレームではなく、LBXによってちがいます

No title

強い奴なんかいませんか?

デク-OZさんへ

このサイトの上の方に書いてありますよ。

イカロス・ゼロさん

僕はちゃんとAC200まであげました
それでも違うならパテモリか攻略本をあてにしているかです
攻略本は手に入るときのACでLP、DFを書いています
ACをそろえればわかるはずです

No title

フレアとかってうららんででてくるんですんね

No title

フレアって?何?

No title

ひょっとしてフレイヤですか?

No title

みなさん 夏休み終わりましたか?

No title

そういえばなんで オーディーンさんだけ答えてくれんでしょうか?

マスタ-キングさんへ

はい、夏休みは終わりました。学校が始まって3日たったと思います。

マスターキングさん、皆さんへ

もちろんです。夏休み終わりました。
ところで、みなさんはどんな武器を使ってますか。??
あとコンボ(例えば、ナックルでサマーソルト連発など)
もできたら教えてください。

No title

フレイアでしたか、まちがえました

オーディーンさん

すごいですね
ちなみに僕はいまだに裏B止まりですが
攻略法等なにかありますか
あったら教えてください

No title

すみません学園祭とかの絡みがあるので
しばらくは書き込めないかもしれません

山野淳一郎

自分の得意な武器+ハンマーでファイタースピリットをつかえば
裏Aぐらいはクリアできますよ
でも裏Sは協力なしだと相当辛いです
一応、イフリート改も含めて1人でクリアしたんですが、
裏Sだけで50回くらい負けました

No title

ひさしぶりです!
ひろです 
すみませんが、まだ裏Bがクリアできません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひろさんへ

アイテムは何持たせていますか
パートナーのもお願いします

No title

自分がアタックリキッドLとリペアMとリペアSで、
パートナーがリペアSとリペアMとオールフルです!

アキレスツーさんへ

ぼくは、二刀流を使っています。

コンボは、知ってるかもしれませんが、□か、Y長押しで、ためて、そしてまた、□か、Yを連打すると、れんぞく攻撃ができると思います。
たぶん・・・

長文すみません。

No title

レックスがガーダインを裏切らないかな
あとキリトに「行ってらっしゃい」て言った人のシルエットが何となく
バンのお母さんに見えた気が・・・

ひろさんへ

自分のリペアSをオールフルに変えていけばいいと思います
あとは相手の弱点をつける武器を装備させればなんとかなります
武器のATは863までなら装備できるはずなのでカードバトルとかで
ゲットしてください

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やってみます!!

No title

1年振りに来たLBXです。
それより知らない人ばっかりだwww

LBXさんへ

お久しぶりです元インセクターです

LBXさんへ

初めまして
REXです 宜しくお願いします
それにしても名前がややこしいのでLEXからREXに変えます

LBXさんへ

はじめまして!
ひろです
これからよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

No title

おひさ—
やっとパーフェクトピのん倒したよー
うれぴー
ところで、うえのやつなんてことかいてんだよ

やっぱりイフリ-トさんへ

パ-フェクトピノンなんてのは存在しませんよ。

www

オーデイーンさんへパーフェクトピンオンは、裏sssランクの一位だぞ!!!覚えとけ(笑)

半壊ルシュファーさんへ

裏Sランクのことですか?

半壊ルシュファ-さんへ

それをいうならス-パ-ピノンですよ。覚えといてください。

LBXさんへ

僕も新人です。よろしくお願いします。

No title

問題です(てゆーかお久しぶりです)
僕の一番最初の名前はなんでしょう?
くだらないケド答えてみてね

No title

ジライヤ

イカロス・ゼロさんへ

シグマ・オ-ビス?でしょうか。

LBXさん

バンのお母さん裏切りですか!?

No title

あともうすこしでwが発売されますねv-237

No title

オーディーンさん、すいませんまちがえてました。最近プレイしてなかったので・・・スイマセン

デクーoz

黙れガラクタ

No title

誰が誰か分からないけど宜しくお願いしますwww

No title

山野淳一郎さん、それを言ったのはLEXさんですよ?

No title

ダンボール戦機ブースト全クリしたからやることないよ~(^8^)

LBXさんへ

すごいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕もがんばって、クリアします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

山野淳一郎氏へ

どちらかと言うと操られてる感じでした
まあ 本当はどうかわかりませんけどね

LBX氏へ

全クリすごいっす!
ちなみにどんなLBX使ってますか?
武器もできれば教えてください

LEXさんへ

LBXはイプシロンの黒、武器は双刃クリムゾンエッジ、ラッパみたいな銃ですよ

ひろさんへ

頑張ってくださいね全クリ(>0<)

ひねくれたデクーさんへ

:がらくたわないでしょv-76

LBXさん

そうでしたか・・・
それならばLEXさんすみません

No title

ありがとうございます

LBX さんへ

いいな~双刃クリムゾンエッジ!
うらやましぃ~!
AT932もってる槍は三本ですぅ~・・・・
         

やっぱりイフリートさんへ

僕ですか?

イカロス•ゼロさんへ

ジライヤさんでしたっけ

究極ブルドーザーさんへ

僕は、双刃クリムゾンエッジの為に大量にお金を使いましたからね(笑)

デクーoz

黙れ
SHUT UP!
偽物ということは分かってるんだよ

LBXさんへ

やっぱりそうなりますよね
でもブースト4,5弾高すぎません?
現実に置き換えると恐ろしいことに・・・

LEX

おそろしくないよ

ペルセウス氏へ

そうですか?
1クレジット1円計算すると結構な額になるとおもうんですけど・・・

No title

AC105のジ・エンプレスを売り払ってしまった・・・
ちなみにみなさんACが100超えてるLBX何体持ってますか?
僕は売り払ったジ・エンプレスを含めると10体です

No title

遅れてすみません(まあ、どーせくだらない問題だけどwww)
正解はジライヤです

ペルセウス氏へ

この金持ちめが!妬んでやる!

イカロスゼロさんへ

僕あたったよ—ん

山野淳一郎氏へ

そんなに持ってないですね~
結構一点集中で使ってたので・・・
仲間のも含めて5個ぐらいですかね~

No title

こんちは~
ダンボール戦機W、10月発売ですよね・・・

長っ!w

ダンボ-ル箱さんへ

えぇ、最初は9月27日だったのに延期され、10月18日木曜日に発売されることになったようですね。まぁ、買いたいとは思います。皆さんは買いますか?

No title

買いますよ  多分・・・
正直かなり待ち遠しいです!

No title

みなさん ダンボール戦機w買いますか

No title

斜体の文
裏Bがクリアできません。だれか攻略法教えてください。教えてくださるととてもうれしいだす

あのさ(怒)

たまに、無駄に長文にするバカ居るけどやめてくれませんかね(怒)ウザイから・・・  あと、これってたのしく話すものであって口喧嘩とこするところじゃないと思いますけど…

kkkkさん

えぇ買いますよ
ところでWってどういった機能が追加されたんですか?

山野淳一郎

今は明らかになったのが、色を変えられるとか、新LBX追加、LBXダンジョン、シーカーボード、バトル中の変形ぐらいかな?それじゃあヒネクレ者のニュースは終わりだバカタレw(注:決して本気で馬鹿にしているわけではありません)

No title

wわいろがかえられるんですねv-237

ひねくれデクーさん

バトル中の変形!?
それはすごいですね!

No title

すいません、コンメト忘れていました。
最近、○○○トモンスターくろ2というゲームにはまっています。


















































































































































































































No title

すいません、名もなきハンターぼくです

No title

Wの発売待ち遠しい
質問ですがみなさんWを買ったらどのLBXを使いたいですか?
僕はプロト・Ⅰを使ってみたいです
あとゲーム公式サイトにあるゼウスっていうLBX誰が使うとおもいますか?
僕的にはピジョップ辺りが使うと思いますけど・・・

No title

すみません
↑のはピジョップではなくてビショップでした
また違ってたらすみません

No title

ガーダインの逆三角形は素晴らしくきれいですよね
あとハッキングみたいなのするとき山野博士クソうるさいw

LBX

サイクロプスかネレイドだばっきゃろー

No title

ゲームでプロト・Iの高次元多関節機構をどうやって組み込むかが結構楽しみ

LEX

でも胴とか足とかギュンギュン回ったらPSPのCPUが重くなっちまうよ

オ-ディ-ンさんへ

予約僕はしましたよ

ひねくれデクーさんへ                     

そうなんですか

No title

初めまして! 僕はバンと言います!ヨロシク!!!!

No title

あの、質問なんですけど、裏ランのⅮランク、クリア出来ません。どうか、教えてください!!!!!!!

バンさんへ

カードバトルブースト4の武器を使うと楽ですよ

No title

裏sどまり

No title

アルテミスМCどうたおした。

No title

コメントください。

No title

ぼくは予約はしてないけど絶対に買います!
(お財布事情がよろしいようならば)

山野淳一郎

僕も買います。

No title

楽しみですね
ところでWってブーストからの引き継ぎはできないのでしょうか?

No title

できるよ

質問です

皆さんはどんな育て方(LBX)をしてますか?
広く浅くみたいな感じでいろんな種類のLBXを
育てる派ですか?
それとも狭く深くみたいな感じで1体にこだわって
めちゃくちゃACを上げる派ですか?
教えてください

No title

ACを上げるほうです

No title

そうです。

No title

全クリ

山野淳一郎

両方・・・だねw
4体ぐらい育ててるwwww

みーーーーなさーん

今度LBXプラモデルでゼウスがでるらしいですよ
¥の事情で無理かもしれませんけど
(超楽しみです)

No title

へーやっぱりACを上げるか両方が多いんですね
ちなみに僕もACを上げる派です

No title

皆さんゼウスは誰が使うと思いますか?

LEX

新キャラっしょJK

ゼウス

はじめましてたぶんゼウスは神谷浩介だとおもいます

No title

レックスの新LBx

No title

そういえば、ネットでコアスケルトンおくみたてているの見ました

一斉返信

かいと
ないない それはない
ダン
帰れよ
デクーoz
そーなのかー

ひねくれ

てめーが、帰れよ、

LBXさん

僕の見解ではビショップの可能性が一番高いと思います
その次がレックスで新キャラという線も考えられなくはありません
確率にするとビショップ40レックス30新キャラ30位ですかね
そうそう誰かカズがあんな短期間でマッチョになった理由
誰か説明してください全くわかりません

山野淳一郎

ドーピングor人体改造orキグルミ(笑)

ひねくれデクーさん

人体改造ってインナーマッスルの事ですか?

山野淳一郎

そいつもあると思うが、未来は多分発展してるからそれ以外の方法もあると思うぜ?

No title

スイマセン!!!!間違えました、cでした、本当スミマセン!!!!!!!

No title

あ、後名無しさん、ありがとうございます!!!!スミマセン!!!!!!!!!!!!!!本当スミマセン!!!!!

ひねくれデクーさん

そうなんですか
ありがとうございます

No title

みなさんおひさーあのだれでもいいのでショウグンの倒し方教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

wのぱすわーどです
イカロス・ゼロ こふちえわのきまです
だれかイカロス・フォースのパスワードおしえてください

問題

こいつは難しいだろうなw
俺の最初のニックネームは何でしょう

ゆいき氏へ

それは映画のパスワードですか?

山野淳一郎さんへ

僕はジライヤの1本でいきますねーーーww

No title

はー俺ダンボール戦機よりモンハンの方がいいわ。早くモンハン4発売しろ。ちなみにモンハン持ってる人。持ってる人は、ハンターランクを教えてください。ちなみに、僕のハンターランクは50です。

やっぱりイフリ-トさんへ

そういうことは別のサイトでいってください。

オ-デイ-ンさんへ

どーもすいませんv-254

No title

フフフフレッシュ フフフフレッシュ フフフフレッシュなオリーブいかがですか?

No title

お久ぶりです!バンです!裏ランcなんとか倒せました。次はBです。 誰か教えて下さい!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

LEXさん

今日のアニメの次回予告の流れ的には
ゼウスは風間キリトが使うと思います
皆さんはどう思いますか

山野淳一郎さんへ

ぼくもキリトだと思いますよー

山野淳一郎 さんへ

そうだと僕も思います
いや~~かなり意外な人物で想像もしてなかったのでびっくりしました(笑)

No title

ピノンです。 よろしくおねがいします。

No title

ぼくは、ランキング友達と行って裏Sで、スーパーピノンだけ勝っています。皆さんは、どの位まで行っていますか。

ひさしぶり!!!!!

皆さん、ひさしぶり!アキレスツーです。
まあ、このサイトようじで、見れなかったんです。
それにしても、「イカロス ゼロ、イカロス フォース
かっこよかったですね!!!!!
ついさっき、友達と一勝負したんですよね~。
山野淳一郎さん、僕も、キリトだとおもいます。
まあ、ガーダインは、ないとおもいます。

No title

やっとイカロスホースが買えましたv-237

No title

ホースではなくフォースです。

デクー

おいおい、フォの打ち方分からないか?

No title

おれもわからんv-18

ゲット

金のイプシロン、ゲットだぜ。

No title

まあ、30分もかかってんだけど。

No title

皆さん、クレジットなんぼ位持っていますか。
ちなみに、ぼくは、3335万4780クレジット持っています。

ピノンさんへ

70407400クレジットです。

ピノンさん

4000万5200クレジットです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今最新のアニメ見てますがイカロス二機ともに
無駄に強くないですか!?
イカロス・ゼロに至ってはただ前に槍を出してるだけじゃないですか!
ミネルバ改はもう完全に近接格闘用という初期設定忘れてるし・・・
まぁそんなことはいいとして質問です
オーディーンMk2のパスワードってありそうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さんクレージットよくもっていますね。裏技を使ったんですか。

ピノンさんへ

いいえ、裏ランキングとかであまったLBXを売りまくっています。

No title

そうですか。僕も参考にして、もっとクレジットを、ためます。

No title

インターネットに接続しなくても、ダウンロード出きる方法を誰か教えて下さい

拓朗

PSステーション逝け

拓朗 へ

たぶんないよv-275色付きの文字

教えて!!

裏Bの藤堂みつよしが、倒せないんです。
だれか~有効な武器やカスタマイズ教えてください。
ピノンさん、僕は、見ての通り裏Bです。
皆さんに質問です。 色違いLBXゲット法教えてください。
(たとえば、アキレスタンク黄の入手法)てかんじです。
長文すいません。

ピノンさん

僕はAC上げるついでにエンジェルスターの警備ポッドとの
バトルでドロップしたメダルやらなんやらを売りさばきまくっています

No title

やっとwがはつばいさましたねv-237v-237

No title

すいませんデクーぼくでしたまちがいてすいません

No title

最強の装備って何だろう





No title

あれですよねゼウスの腕ってなんか気持ち悪くないですか?

山野淳一朗さんへ

返事遅くなってすいません。色々用事があったもので、僕も、acを、 
上げながら、クレジットを、貯めます。

No title

皆さんっわかいましたかv-236僕わ、土曜日にかいますv-237

No title

すいません、wかいまあしたかとうちたかったのですが

ピノンさん

頑張ってくださいね!
あと僕も頑張ってw買います!

ラジャー

がんばります。

No title

イフリート改ゲット。 
嬉しいです。

No title

W購入終了

No title

おひさ。Wどこまで行きました?ぼくは、7章

皆さんどうか教えて

第五章のオメガダインの所の2回目のダクトで止まってます
誰か行き方教えてください
お願いします

No title

みなさん、wかいましたかv-237ぼくわ、7しょうのところでてこずっています

No title

はしる、こける、ちがーでる、肉がさけて、ほねがみーえーるー。「ともだちかラ聞いた歌です】

デクーozさん

僕もその歌知ってますよ

No title

いいなーみんなW持ってて
あと、アニメのOPおぼえた?僕はおぼえました

みーーーーなさーん

wをはじめたときブーストのデータがメモリースティックにあるとNGでもカラーチェンジできる
限定アキレスがもらえますよーー(超よわいけどww)

ジライヤ

知ってる

No title

あむといぶのところにヒロのおかあさんいた

No title

こんにちは、映画のイカロスゼロ・雷門カラーの付いているカードのパスワードを知ってますか。自分は、知ってます。

ゼウス

こんにちは、ゼウスです。自分は、イカロスゼロ雷門カラーのパスワードを持ってます。

No title

イカロス・ゼロさん、あれですよね!
絶対、前身あるのみ、ふりむくもんか~ってやつですか!

No title

ゼウスの使い手はレックスの妹だと思います

No title

もうWって発売されてんの?









長い時間いなくてすみません・・・

No title

あの・・・なかまにいれてください・・



コメントの・・

マスターキング

発売中。
CMぐらい見るだろJK

No title

10しょうくりあ

No title

皆さん、少しまじめな質問をさせてください。皆さんにとってこのサイトはなにをするサイトか教えてください。 しばらく様子を見ます。

アキレスツーさん

前進が前身になってますよ

No title

学校で、友達のほとんどがイカロス・フォース好きで、ゼロが好き、って言う人がいない!僕はゼロが好きなのに・・・
皆さんはどうですか?

No title

WのげーむものすごくやりたいけどVitagaないからできない

No title

いかろす雷門ぜろだの入手の仕方しってたらおしえてください。
イカロスゼロの方が好きですよ。

ともだちとともに生きるものが救われる。

あんたらに一言言いたいんですけど…まだクソレベルファイブが作っているクソダンボール戦機をやっているんですか?
あんたらバカですね!!!!!!もう死んでください。
ちなみに俺は前にここに書き込んでいたタイニーオービットだ。
知っている者もいるだろう。残念ながら俺はクソダンボール戦機を裏切った。
せいぜい頑張るんだな。
あと、ブーストWさん、あなたはダンボール戦機を早くやめましょう。 これは強制です。それじゃあ、ばーはーはーい。

やっぱりイフリートさんへ

君は俺を知っているだろう?いや、知っているはずだ。

ともだち

はいはいアンチ活動乙
もう来なくていいからねーよしよしーよくがんばったねー
まあ脚本がゴミですがね
俺が好きなのはメカデザイン。
 │
(◎)凸まずは地獄旅行逝こうやカスが

ひねくれデクー

あなたはともだちランド行きです。
ばーはーはーい

ともだち

    ( ◎)           グサリ
     ⊂彡  -=≡=≡=≡━(◎3◎)━→
カゲヌイ!             ↑ともだち

ひねくれデクー

あなたはボーナスステージ行きです。 ばーはーはーい。

ともだち

はい むーしむーし お疲れ様でしたー
Do you understand?

ひねくれデクー

Yes,I do.But this is not finish.

ともだちさん

僕もあなたを知っていますよ!忘れないでください!
僕は元ジライヤですよ!覚えてますか!わすれないで!
忘れたらグロリアスレイ叩きこみますよ!
・・・てゆーかすっげー暴言の言い合いだな・・・

ともだちさんへ

それ
金曜日の20世紀少年じゃないですか

元ジライヤ イカロスゼロへ

僕はあなたを知っています。
しかし、あなたは早くクソダンボール戦機をやめたほうが良いでしょう。 これは命令です。ばーはーはーい

ジライヤへ

あなたは秘密をばらしたので友達ランド行き&ボーナスステージ行きです。 ばーはーはーい

ともだち

アンタはそんな人じゃなかったのに・・・・なんでなんだよ・・・・

で、クソと思う理由を述べて下さい。

No title

そう言うことで、ともだちは無視進行で行きましょう。
異論は認めない。

ともだち

おひさー                                                                                                                             ともだちがいないのーーーーー                                                                          ココにきても、ともだちできないよーーーーーーーーーーーーーー                                                                                           

ともだち

残念、アーミージェネラルも俺なんでね
悪のテロリスト(笑)
お前精神病院逝った方がいいってwwwwwwwwwwww

ともだち

まだ、Wやってますーーーーーーーーーーーーーーーー

ダン

前は敵対してて悪かったな。
ここからは、同盟を組んで、今まで喧嘩してきたことはパーにしてくれないか?

ひねくれデクー

いいぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                                           おれもわるい

No title

マスクドBを捕まえたほうがいいぜ(Sクラス行かないとゲット出来ないぜ)

買ってみて。

ちょうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひさしぶりです。たくろうです。おらのおすすめは、、、、、、、、、プロアクションリプレイだよん。おーくしょんでうてるよーーーーーーーーーーーーーーーーー買ってみてね。

No title

10しょうまでだったんですねwって。ゼウスかすかったですよでもなんかペガサスっていうキラードロイドがでてきましたけど、せんたーこあばっかねらっていたらやばいほどたいりょくがへっていきましたよ。ちょうぶんですいません

No title

なんかけんかになっているようですが、ひねくれデク-さん、ともだちさんが言っている事はただのちょうはつです。のってしまったほうが負けになりますよ。ともだちさん、ゲ-ムをやるかどうかはその人しだい。あなたがどうこういうすじあいはありません。そしてもう一度考えてください。このサイトはなにをする場所かを。ここは決して悪口を書き込むような場所ではありません。

オーディーン

俺は好戦的なんだ、気にしたら負け

No title

wで強いlbんなんですか。

ダン

わかりません

No title

アキレスd9おれすき。

ダン

最強のLBXなんて無い。
人それぞれ、使いこなせるLBXがあるさw
(一つ目系統を使ってる俺ってwwwww)

No title

皆さんお久しぶりです
おとといW買ったのでそれと同時にこの掲示板への復帰を試みました
それにしてもだいぶ荒れてますねw

No title

ともだちってなんなん?
『僕を知ってる』って以前にもここでアンチ活動してた人なの?

ダン

僕もアキレスD9すきです。

No title

一通りWクリア。
管理人マダー?

No title

W 5章で今詰まってる
ともだちもアンチ活動してないで一回やってみたら面白いから
騙されたと思ってさw


ひねくれデグー

そうですか、俺も、アキレスd9しかあんまり使えないし。              ありがとう。

アキレスツー

わかってくれるんだ。

No title

アキレスd9の入手方法教えてください

No title

最近アニメの方見てないから・・
どんな展開になった?

hjgふふゅびゅgbg

ランキングバトル

No title

新入りです

LEX

Dr,マミー≠レックス
Dr,マミー=レックス妹
とか言う展開に
んけーい?

No title

パスワード らだとなよえふさ がイカロス雷門ゼロという噂がががががが

No title

ダンボール戦機好きな人!
てぇあげて!

イカロス・ゼロ

ウェイ( ◎)/

ひねくれたデクーさんへ

wわ、こんかい、150まで、れべるがあげられるとゆうのわ、ほんとうなんですかv-236

No title

w150まで・・・

oz

知らぬw

No title

おひさww
再来週だかのアニメにカブトムシみたいなの出てきて
くそワロタw

ひねくれた

そうでしたか

No title

wのパスワード見つけたでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーずきるがまいのは、ゆすみてもやろぐ、9ニンノユウシャ、ゆもうすばじのみ、ねておもかいぞぬ、あもりのてんぎし、ちこばなりまうじ、とのまなごんざい、てんすいたぬへう、つろうぎにめよざ、です。まちがってたり、しってたらすいません。

No title

マスターキングさんへ

なにが、あなんですかv-236

みんな

全クリしたのにライモンゼロのパスワ―ドはじかれる。どうしてーおしえてーーーーーーー

ダン

DLC入れろ話はそれから

究極おひさしぶり。

ランキング何位?
俺125位。

No title

ぼくは、152位です。

はじめまして

はじめましてDXガイアです。ちなみに、だれの名前もぱくっていません。

No title

マスクドBのくえすとで、ひどらがたおせません。だれかたおしかたおしえてください。

No title

俺1位だし

No title

アキレス9は手にいた

No title

皆さんお久しぶりです。あと、アキレス9じゃなくてアキレスD9じゃないんですか?

デグーoz

グレネードLなげる

ひね

わかりました、やってみます。

れた

すいません、まちがうえて、ひねになってしまいました。

No title

またまちがえてしまいました、すいますん。ちゃんとうったのにそうしんちょくごに、ひねとかになってしまうのです。

oz

グレネード?バズーカでおk
足をパンツァーフレームにするのも忘れるなよ

No title

今日ダンボール戦記ないな

No title

Wの第5章のオメガダイン潜入の1個目のダクトから、出るにはどうすればいいですか?

oz

いいですよ。

No title

lbxを全種コンプ

山野バン

ダンボール戦機を見てくれてありがとう

どうやら

聞いてくれ、お前等、ベクターっつーLBX知ってるか?
それがプラモになるらしいね

No title

いるんか、それ。

ランキング

ランキング何位?
俺79位。

福岡県の方でPSPダンボール戦機ブーストを持ってる方で協力プレーを一緒にしてくれる方(手伝ってくれる方)いませんか?
自分のまわりにダンボール戦機ブーストをこの頃やってる方がいないので
もしいたら書き込みお願いします
切実に探しています
裏ランキングバトルを一緒にしてくれる方いたら書き込みください

緊急連絡!

名前を、次の投稿から「K・アーサー」に変えます。
名前が同じになってしまう方がいたら教えて下さい。
もしいたら、至急名前を変更するので、宜しくお願いします。

ジライヤさんへ

僕も同じく、第五章のオメガダインの所の2回目のダクトで止まってます 。
ジライヤさんは、攻略できましたか?
攻略できたなら、どうすれば攻略できるのか、教えて下さい。

また、皆さんは、K・アーサーの使い手は、ご存知ですか?
僕は、K・アーサーの名前を使っている者として、知っています。

                   ~質問~
Q1 K・アーサーは、MGでカラーは何種類ありますか?知っている方   がいたら、襲えてください。

Q2 K・アーサーの使い手が使っている武器(剣・盾)を教えて下さい。

福岡市内でダンボール戦機ブーストを持ってる方で通信協力プレイをしたいとおもうので12月の第一週目の日曜日に開催したいと思います
参加したい方はコメントください

No title

v-236PSスポットにやるにわどうしたらいんですかv-236v-236v-236v-236v-236v-236

海翔さんへ

開催するっていっても、どこでどのように開催するつもりですか?
参加するかは、開催について詳しい(場所・日時)話を聞いてから、
じっくり考えたいと思います。

海翔さんへ 付け加え

あなた自身が、言っても大丈夫な範囲で、あなた自身(個人情報)の
事を教えて下さい。
こういうので、犯罪に巻き込まれるのは、絶対に嫌なので。

K・アーサー

W買わない奴は放っておけ

ひねくれデクーさん

「W買わない奴は放っておけ」って、僕がWを
買っていないって事ですか?
早めに返信お願いします。

K・アーサー

読解力無いなお前w
海翔をほっとけっつーことだよ言わせんな恥ずかしい

オーレギュオン

オーレギュオン様がほしーーーーーーーーーーーい
というわけで、オーレギュオンのゲット方を教えて。 

ブーストW

HGならダンジョンシリーズ6
MGは俺が調べた中では今の所不明

ひねくれデクーさん

海翔さんってW買わないんですか?・・・駄目ですね~
僕なんか、発売日ミスマに直行しましたよ。

ブーストWさん

オーレギュオンではなくオーレギオンですよ
オーレギオンは我王砲とスティンガーミサイルとJETストライカーが使えます

No title

イカロス・ゼロから名前変えました

K•アーサーさんへ

僕もう、全クリしましたよ
2個めの落とし穴っぽい下に落ちてしまうところで
落ちずにいったら行けたと思います
結構前なので間違って
いたらかきこんでください
あとから気付きましたが自分が使っているLBXの脚をワイルドフレーム
にすると、
3だんジャンプが出来るとの事なので
やってみるといいと思います
長文失礼しました

No title

サインアップって、どうやってやるんですか?

ジライヤさんへ

回答ありがとうございます。
ジライヤさんが教えて下さった事に注意して、
明日早速やってみたいと思います。

ワイルドフレームの事は知っていましたが、主に何がワイルドか
分からなかったので、試せませんでした。もしよければ、
簡単に手に入るやつで、ワイルドがあったら教えて下さい。

後、もしよければ11月19日に投稿した、質問に答えて
もらえたら、とても嬉しいです。回答待っています。

K・アーサー

つケートスレッグ

ジライヤさんへ

今日やってみたら、うまくいきました。
ありがとうございました。

No title

それは、よかったです
それと、K・アーサーの種類は4種類じゃないですか

んんんんんんんーーーー

こんな長いの僕打てませんよーー

一番上の件

短いですがガチで僕じゃありません
ダンボール戦機とても面白いじゃありませんか。

ダンボール戦機のWのカセット持ってます。
12月2日日曜日時間は昼の12時から1時間から2時間程度を考えています。に中央区の天神の公園もしくは博多駅のマックでできればランク裏Sの方で通信していただきたいです。
ダンボール戦機ブーストのカセットです
せいじゅう、セイリュウの銃がどうしてもほしいので手伝ってくれる方いたら書き込みお願いします。
学生です

No title

久しぶりー
僕ダンボール戦機wで全クリしました。嬉しい〜v-45]やった〜

海翔さんへ

できますけど、中央区ってどこにあるの

海翔

嘘つくな
Wに裏Sもねーんだよks
通報すんぞ

やっぱりイフリートs
逝くな頃されるぞ

ひねくれデクーさンへ

ひねくれデクーさンへあなたは、命の恩人だ。ぜひ、一緒にプレイしたい。...が出来ないと思う。ちなみに僕は、千葉県です。ひねくれデクーさンは何県ですか?

No title

やっぱおもろいな—ダンボール戦機wは、グフフ笑いが止まらんニャー短文ごペンなさい。てへ ^ ^

No title

俺愛知県。

やっぱりイフリート

ごめんよ、俺は大阪住みだ。



別に助けてやった訳じゃねぇぞw

暇だな〜ちなみに皆さんは、イナダん見ますか?僕は見ます。なんとなく

No title

えっと〜何でしたっけ〜あ、思い出したそういえば、ダンボール戦機って確かもうすぐアニメ終わるらしいよ。どうでもいいけど、ま、俺はゲームのダンボール戦機の方がいいからね。v-45イナダん楽しみだな〜

通信したいカセットはダンボール戦機Wではなくダンボール戦機ブーストのカセットです 裏ランキングバトルを福岡県中央区で手伝ってくれる方探してい

海翔は誘拐するつもり

気をつけろ

一緒に戦いたいのでお願いします 友達2~3人もくる予定です みんなで好会してくれる好会してくれる方お願いします

No title

誰か、強い片手銃教えてくらさい。

No title

も少しでミゼル編配信ですね

福岡県の方もしくは佐賀県の方お願いします
カセットはダンボール戦機ブーストのカセットです
対戦がむりなら前に投稿した武器がどうしてもほしいのですが一人で裏ランキングバトルを倒せる方法を教えてください
何度もすみません



No title

尻尾の日記が見れない

閉鎖した

No title

あぁ、とても入りずらいんですが私もできればいれていただきたいのですが

かゆやぬやさやくやかゆゆまか

ダンセンの爆ブストの話しようよ

No title

やだーーーーーwだよ

jさんへ

誰が話すか(笑)v-8

No title

すみませんイカロスから名前変えたのにもどしてしまいました
ごめんなさい

No title

どうゆう空気ですか

No title

だれか、福山市のひといますかv-236いたら、返事してください。

皆の者

友達の再訪。

ミゼル編

ミゼル編クリアした方いますか?
僕は今日やっとアップロード完了しました。

デクーozさん僕、福岡市の人ですよ!返信お願いします。

No title

べさゆかびとんざ
↑デジトニアスⅠのパスワードだった気がする

No title

ミゼル編が登録できない

わーい

ランキング1位!!!!
先週なった

No title

Wか、ブーストをもっている兵庫県の人いますか?

No title

ミゼル編クリア!
三日前におわった。

No title

スペシャル2のアップデートのしかた、おしえてーーー                    くわしく

問題

この関数の式を求めなさい。
座標(7,4)、(12,7)を通る直線の式。
お前らにこの問題は解けるかな?
ダンボール戦機(笑)
ヒント:公式を使って傾き(変化の割合)を求める。

No title

ミゼル編終了。
後の話、敵のタイタンが氏んだ時に V゚←こんな風に氏んでたwwww

究極ブルドさんへ

兵庫県神戸市です

No title

無視すんなよ!

ともだちへ

そりゃ誰だって無視するよ。だってダンボール戦機と関係ないもん。そんぐらいのこと君でもわかるはずだろ。そんなに馬鹿じゃないんだからさ(笑)v-410

No title

僕はミゼル編クリアしたぞ。よゆー。
全LBXのパーツもそろえたぜ。ちなみにチート使ってないですよ。
そう、真の全クリをしました。
何か教えてほしいことがあったら、何でも教えるので、言ってください。
(ダンボール戦機のゲームのことなら。)
ちなみに以前このブログに書き込んでました。覚えてる方いらっしゃったら、久しぶりです。

No title

先週の金曜にWゲットしました。
いま9章

ともだち

          よほど都合が悪いようだなw
      ( ^ν^ ) 
    γ/  γ⌒ヽ ( ^ν^ )  へへw効いてる効いてるw
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ

ともだちさんへ

問題の答えわかりました。
答えは、y=5分の3X-1ですよね?
典型的な一次関数です。

やっぱりイフリートへ

久しぶりだな。またワンピースのクイズ出し合いやらないか?
俺、買ったばっかだけど、ダンボール戦機Wやってるんだ。
忙しくて、最初のところでとまってるけどな。
返事くれよな。

偽物(笑)

上のLBXは偽物です(笑)
だって僕小6だからそんな問題解けませんしww
あとともだちさん暇人ですね?(笑)

ワンピースシャンクスさんへ

おひさ―でも本当は、エルシオンていう名前じゃなかった?もうきませんっていってたけどきてんじゃん。まダンボール戦機に興味があるなら僕はいいけどな。よろしくな。

いきなりだけど助けてー

ダンボール戦機W、案外やってみたら面白いものでした。
で、初心者の俺にお勧めのLBX、だれか教えてくれー。

ともだちさんへ

すいません!今みました。いつか遊べませんか?学生です。

No title

だまれクズ。

No title

よく考えると、このやりとりってシーカーボードに似てる

ワンピースシャンクスへ

俺が使ってるのは、頭サウラス あとは全部K・アーサーちなみにACは198だよ

オーレギオン

ローストダック・・・

戦闘員さん

久しぶりですね~
ぼくは以前のジライヤですよ
覚えてますか~

オーレギオンさんへ

お久しぶりです。
「ジライヤ」か・・・・・・ちょっと記憶にありませんね。
まあとにかくよろしくお願いします。

ジョーカーMK2キリトカスタムへ

ダンボール戦機に興味がないならこのブログから出て行け。
下らねえこと書いてんじゃねえよ。
ここはてめえの来るところじゃない。頭下げてとっとと失せやがれ!

ワンピースシャンクスさんへ

いいこというね〜改めて尊敬するよ

No title

荒らしはむーしむーし。
厨二もむーしむーし。
おつかれさまでしたー

No title

v-48v-48v-48v-48v-48温泉は気持ちいよー………そういえばサウナのテレビで、なんだっけおもいだしたらまた書くねバーイv-254キュキュキュキュキ

やっぱりイフリートさんへ

いえいえ。当たり前のことを言ったまでです。

みなさん

LBXつくるとき、全パーツ同じ種類で揃えたほうが良いですか?
違う種類のパーツで融合したいんですけど、そうするとバランスが悪くなります。バランスが良い融合したLBXのパーツの組み合わせ、誰か教えてください。
(やっぱりイフリートさんへ)
ある程度進んだら試そうと思います。

No title

デジタニアスⅡのパスワードだれかしっていますかしってたらおしえてください

ワンピース☆シャンクスへ

ごめ~んなさいねぇ~?

一応

一応ダン戦のWもってるから。
 攻略(ピノン)
  全員
   ・イフ改
   ・ハンマーと∞ドライブ(サイスはX)
   ・AC90以上
   ・キャラLv、100以上(マスクド一家は入手時Lv、100)
  操作
   ・突きv-160v-160◎を繰り返し
          これで大体倒せる。

No title

パスワードを教えるドリュー(青)のパスワードはほんあくもによつ
ジョーカーMK2キリトカスタムへ
出ていけば(笑)
ワンピースシャンクスさんへ
何県に住んでいますか?

やっぱりイフリートさんへ

俺は東京都に住んでるよ。

ワンピースシャンクスさん

俺は千葉県だぜ

OZ

トニ2はDLCのスペシャル2(ダンジョン)でしか手にはいらんよ

死の世界

スペシャル2わどうやったら出ますか。まだスペシャル1のでていないので、どうしたらいいですかv-236

OZ

DLC入れろ話は(ry

皆の者

やあやあ、久しぶり。
誰ですか?暴言はいているのは。
いけませんねー。マジであの世行きにしちゃいますよー。
ひねくれデクーには特に恨みがある。つぶしてやる。(恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨)

ともだちへ

俺もひねくれデクーが言ってることは間違ってると思う。
だから気にするな

ともだち

          よほど都合が悪いようだなw
      ( ^ν^ ) 
    γ/  γ⌒ヽ ( ^ν^ )  へへw効いてる効いてるw
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ

ともだち

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   厨二病酷いですねーお薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


No title

せかいがおわる

ともだちさんへ

返事まだですか?

ひね

やりかたがわかりません、

究極ブルドーザー

何のことでしょうか?

戦闘員さんへ

僕、1番最初の名前(Ωペルセウス)から、K・アーサーに
変わりました。覚えていますか?

本題に入りたいと思います。2つ聞きたい事があります。
Wの第8章「コントロールセンターはタンカーのブリッジだ!」で、
ワイバーンと戦いますよね。その、ワイバーンとの戦い方(倒し方)
を教えて下さい。今日そこまでやっとたどり着いたんですが、2回
倒されてワイバーンを倒せる気がしないので、教えて下さい。

後もう1つ、ミゼル編をクリアした時の事を考えると、ショップで
オーレギオン・オーディーンmk.2・アキレスD9がAC1なので、
ACを手っ取りばやく上げる方法を教えて下さい。
長文失礼しました。

K・アーサーさんへ

見方全員にグレネードLを持たせ、すきを見て投げれば相手が転げるのでそこを狙います。武器は槍を使ってどんどん攻撃したらよいかと思います。
勝てなかったらまた聞いてください。

K・アーサーさんへ

↑ともだちさんが攻略らしきものを書いていますが、その通りにすれば勝てました。

K・アーサーさんへ

買って、そのあとは、レベルに合わせた相手とひたすら戦うしかないですね。
時間がかかりますが、この方法しかないと思います。

No title

wのCFくださへい

ともだちさんへ

今、ミゼル編のヒドラと戦っているんですが、勝てる気配が
しないので、ワイバーンの時のように教えて下さい。

皆さんへ

皆さんにお願いがあるんですが、僕は全然パスワードを
知りません。そこで、皆さんが知っているパスワードを全て
教えて下さい。お願いします。
できるだけ、たくさんのパスワードが書き込まれることを期待します。

No title

誰かミゼル倒した人倒し方教えてください

kアーサーさんへ

パスワードe-30
らだとなよえふさ
ばくゆうぶむんご
そにうわよんみと
みとらていやこぎ
ひぼてきちないれ
れもやえてすだん
もうらえうぼゆみ
えるかそぐてらみ
らだとなよえふさ
ちこばなりまうじ
てんざいたぬへう
ゆもうすばじのみ
ねてぬもかいぞぬ
いじょうえで
とのまなごんざい
こふちえわのきま
となえわかせいお
9ニンノユウシャ
おれぶえごむしす
らだとなよえふさ
同じやつがあるかもしれませんすいません以上です。

No title

e-29追加
がよあくもたえい
あもりのてんぎし

ともだちさんへ

「ジョーカーMk2キリトカスタム」さんの荒らしの上にかいてます。

K・アーサーさんへ

まず、両手銃を使い、ヒドラの足等を破壊します。そうしたら、グレネードLを使いまくります。これで半分以上ダメージを受けるので、あとは両手銃で攻撃。

No title

いつかね。ところでどこに住んでる?俺、東京都板橋区在住。

No title

パスワードはネットで調べればいい

皆さんへ

ファイナルブレイクが可能な必殺ファンクションを全て
教えて下さい。

No title

デジトニアス1でおこったバグで、
超必殺ファンクション使って、LBXがでっかくでてくるときに、下半身しかでてこなかったり、ソードビットがでてこないで、チャンスGだけへった
もう一回データインストールしたらなおった。

No title

説明書に、ランキングバトルのときのアイテムはバトル後に元に戻るみたいにかいてあったけど、アイテムが減ったまんまだった。
どーゆーこと?

No title

使うなら、飛行形体LBXor苦手属性ないLBX
どっち?

オーレギオンさんへ

僕だったら、苦手属性がないLBXを使います。
オーレギオンさんはどっちを使いますか?

ワンピース☆シャンクスさんへ

今、どこまで進みましたか?
僕は、海道邸の途中です。

これはここには関係ありませんが、「フィルムZ」見ましたか?

Kアーサーさん

それを今迷っているんです

No title

うーみはみーている

No title

ここって、もともとダン戦無印とBOOSTの広場ですよね。
素朴な疑問をひとつ。
なぜWがまざるv-236v-236

オーレギオンさん

両方試したらどうですか?
僕もミゼル編が終わったら試そうと思います。

究極ブルドーザーさん

別にいいんじゃないんですか?

K・アーサーさんへ

いいのかな~

究極ブルドーザーさん

Wに関する書き込みがされて嫌がっている人は
いないと思うので、問題ないと思いますよ。

皆さん

今、ミゼルトラウザーに乗り込むために、
ボードマップを進みま~す。

No title

今、ミゼルオーレギオンに勝ちました。
めちゃくちゃ強かったです。

みんな

ガセかも、ミゼルオーレギオンの150のやつ倒すとメタナスGXおとすらしい

皆さん

ノーマルのミゼル編をクリアして、ヒロにMGのアキレスD9、
バンにMGのオーディーンMk-2を装備しました。
そこで、ランに装備させるMGのセットに困っています。
皆さんなら、何のMGを装備しますか?

プリセットパーツ

皆さんが知っている、プリセットパーツを
全て教えて下さい。無茶言ってすみません。

K・アーサー

ミネルバ改黒

No title

おひさです
今ちょうどW全クリしたんですが両イカロスとミネルバ改の
ACが45なんですがてっとり早くACを上げれる所を
誰か教えてください

めちゃひさびさ

ひさー^^名前も剣聖オートクレールにかえます^^

K・アーサー氏へ

知ってる限りではライフガーダーα、βなどバッテリー補助α、βなど
あまり知らなくてすいません><スペースバトルⅠなども存在します

ともだちへ

お前は何なんだ。お前は何年生だ10月ぐらいのコメントにお前は俺のことを知ってるはずだと書いてあるが誰なんだよまさかあいつではないよな。
皆さんへ
おそらくともだちは危険だ。ともだちがかきこんだことも無視するがよいさもないと命が危ないぞ。ガクガクブルブル

やっぱりイフリートへ

俺の正体は,以前、このブログでダンボール戦機ブーストについて皆と語っていたタイニーオービットだ。別にそんなつもりではないのでご安心ください。私は中学二年生だ。

やっぱりイフリート氏へ

え?そうなの?

ともだちさんへ

本当にすいません すみません すみません すみません
本当に勝手なこと書いて本当にすみませんでした。
剣聖オートクレールさんへ
私の勘違いだったようです迷惑かけてすいません。
関係ないですが名前かえます
やっぱりイフリートからテンペストゼウスという名前にしますよろしくお願いします。

テンペストゼウス氏へ

これからもお願いします^^

剣聖オートクレールさんへ

何のLBXを使ってますか?又、そのLBXのACはなんですか?

ダンさん

ミネルバ改黒はどこで手に入りますか?
そして、ミネルバ改黒の武器腕の名前と
ATを知っていたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

No title

次コメントから【アキレスD9】にかえます。もし一緒の人いたら教えてくださいもとにもどすので

No title

今黒ゼウスに乗り換えましたAC62です^^

No title

質問です。イフ改かゼウス黒どっちがお勧めですか?

No title

コノサイトおわる

かみへ

お前の人生が終わる(笑)

K・アーサー

ランキングです、ミネルバストライクR、あと胸は、ジ・エンプレスで、ATコアに腕武器の攻撃力があがるのがあり、キタジマに売ってますよー

No title

W買ってから2日間やりまくってたら
クリアタイムが27時間になってた(笑)

ダンさん

今使っているプレイヤーはヒロ・バン・ランです。
ヒロはアキレスD9、バンはオーディーンMk-2、ランには、装備させる物に困ったので、今はとりあえずオーレギオンを装備させています。
3人とも、MGを使っています。ACはヒロが43、バン・ヒロは41です。
武器は、ヒロが二刀流、バンが槍に盾、ランがナックルです。
この状態で158位から進めますか?

No title

剣聖オートクレール・トリケラヘッドⅢのATを知っている方
いたら教えて下さい。

No title

AT999の武器を全て教えて下さい。

K・アーサー

ヒロは、良いです、よびのぶきはハンマーでファイタースピリットで。バンとランもОKすすんできたら、ダンジョンのシリーズ9がでます、それで強い武器をゲットしてください。がんばってください。100位に、言ってください、いいことおしえます。

No title

もうすぐ新年ですね
あけましておめだとうございます

皆さんへ

新年あけましておめでとうございます。ちなみにこれを書いた時の時刻が0時33分です。
今年もよろしくお願いします。v-435

No title

じつはまだ買ったばかりでいま、ランキング90位くらいなのですが、
僕、オーレギオンがすきで、MGがほしいのですが、
ランキングバトルでのドロップ方法を教えてください

No title

データ消えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

遅くなり、すみません。あけましておめでとうございます。
今年一年皆さんにとっても自分自身にとっても悔いのない
一年になりますように・・・

皆さん

ミゼル編の難易度の「ノーマル」と「アルティメット」の
違いって、敵のレベルだけですか?
明日、返事見に来ますので、忙しいと思いますが、
なるべく速めの皆さんの意見待ってます。

No title

ミゼルオーレギオンを倒した後、「ミゼル戦直前に戻る」を
選択した後、パーティが3人(ヒロ・バン・ラン)になっているときに、
ミソラタウンの住宅街の公園前の、「カンジ」とバトルすると、
ヒロ1人で戦うことになりました。これはどういう事なんでしょうか?
みなさん、教えて下さい。

No title

この前、クエストでゲームセンターで「ハルカ」に、
3連勝することになりました。
そして、ハルカに1回勝った後、頭の上に出ている、
「VS」マークの、左上に黄色い星が付きました。
ミソラタウンの住宅街の公園前の「カンジ」で試しました。
カンジにも、勝ったら黄色い星が付きました。
これってもしかしたら、全ての「VS」マークが付いている
やつを倒すと何か特典があるのでしょうか?

僕以外の方でも、僕と同じ事が起きたという方がいたら、
教えて下さい。宜しくお願いします。

No title

剣でATが450以上、槍でATが520以上、盾でDFが76以上、
ナックルでATが420以上の武器を探しています。
武器の名前とその武器の入手法を教えて下さい。
皆さんのたくさんの回答、待ってま~す。

皆さん

ゲーム中のフリーズが今までどのゲームでもなかったのですが、
Wのバージョンを最新の2.02にしてから、やたらフリーズが
多くなりました。そこで、Wのバージョンを2.01に戻したいのですが、
戻し方が分かりません。誰か知っている方がいたら、教えて下さい。
また、バージョンを戻すとどうなるのかも、分かればでいいので
教えて下さい。宜しくお願いします。

No title

誰か、レベルおすぐにあげられるとことかしっていますか、しってたらおしえてください。あと皆さん、あけおめことしもよろしく~。

No title

データきえたから、新しい作品でたらくる。

K.,アーサー氏へ

剣聖オート810AT、トリケラⅲ800.間違ってたらすいません

No title

みなさんのおススメ武器を教えてください

剣聖オートクレ-ルさん

入手法分かりますか?分かったら教えて下さい。

No title

ランク6,3,ランク1ですよー

No title

あけおめでござんす(遅くなりましたが)。
今年も、よろしくぅ~

No title

充電器なくしたので、だれか、どこでかえばいいかおしえてください。

アキレスD9さんへ

ビッグカメラとかで1300円くらいでPSP用の充電器売ってますよ。

No title

アキレスD9

それなら携帯の充電器OrPC(接続用コード必要&ゲーム中充電不能)で代用できるぜ

No title

なんかPSPがよくフリーズする

No title

ありがとうごがいます

No title

はじめまして。私がダンボール戦機Wを買って、
1週間ぐらいたったのですが、コアパーツの
カスタマイズをどんなものにしていいかが分かりません。
そこで、皆さんがよく使うLBXのコアパーツを教えて下さい。
宜しくお願いします。

初心者

納めやすいならクォンタム系とかデビル~系
ライデンバッテリーも使いやすいお
コアメモならシリンダー系はスカルファング
それ以外はダクマタやフォトン、ボロンをよく使う

遅くなってすいません

明けましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします

初心者さん

キタジマでバッテリー消費量軽減っていう補助パーツかって、バッテリー消費量0にしたらバッテリーへらないよ

オーレギオンさん

僕もよくフリーズします(バトル中などに)
あれって何なんでしょうか?

オーレギオン

その方法はあまりオススメしない
Rガーダーが少なくなって即死したり(パンツァー除く)チャンスゲージが増えにくくなる

No title

みなさん、どうやってインターネットにつなぐのかおしえてください

No title

剣は二本より一本のほうがいい

No title

公式ホームページに、
対戦で勝つための五つの鉄則っていうページがでてた
けっこうすごかった

オーレギオンさん

オーレギオンさんの書き込み見てすぐに確認しましたが、
機獣系は使ってみたいと思いました。僕はいま、35位なので、
頑張って制覇したいと思います。

No title

AC200まで後26なんだけどなーLP10400です

No title

最近ミゼル編入ったとき難易度ノーマルにしたら敵弱すぎ

No title

みなさん 
ついに、ミゼル編クリアしました!!!!!!!!!!!

No title

勝手にぼくの名前使わないでください

No title

誰かが勝手に僕の名前使ったけど、ミゼル編はクリアしましたよ

No title

全クリしたからデータやり直してまたやったけど、もう全クリした

皆さん

おとといぐらいに、ランキングバトルを制覇したのですが、
やることがないので、ランキングバトル以外でやったほうが
いいことって、何かありませんか?

No title

Wで知っている特典(例:ミゼル編クリアでショップに、オーレギオン・アキレスD9・オーディーンMk.2が入荷するなど)があったら、
何でもいいので教えて下さい。

No title

↑の2件の答えは、明日のPM9時以降に見に来ます。

K・アーサー

ダンジョン

No title

trt

皆さん

僕は中学生なんですが、中学生の方ってどのくらいいますか?
また、中学生の方で2月10日に、福岡市のイオン香椎浜店で
中学生同士で会いませんか?
今のところ場所は、トイザラス店内がいいなと僕は思っています。

No title

↑返信待ってます。金曜の夜9時ごろまた見にきます。

誰か

↑の書き込み見ましたか?
AC上げるのに効率良い相手って誰かいますか?
今、最強ミノタウロスでAC&Lv上げしています。
誰か最強ミノタウロスより良い相手いたら教えて下さい。

皆さん

誰かアルテミスホーリーロードに参加する方って
いますか?いたら、教えてください。
僕は3月16日は用事があって参加できないんです・・・

No title

いまさらですが、明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
K・アーサーさんへ
俺は四月から中2やけど、兵庫県神戸市なもんで…

究極ブルドーザーさん

アルテミスホーリーロードに参加しますか?

俺は止めておくのぜ

No title

他の方は参加しますか?

No title

やめときます。

どこ?

みんな、どこに住んでる?
県名と市町村教えてー
俺は兵庫県神戸市。

No title

パスワード無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。
あと、ぼくも兵庫県神戸市です

LBXさんへ

何区ですか?
あと、四月から何年生になりますか。

No title

歳が近かったら、遊びません?

No title

皆さんがよく使うキャラとそのキャラのLvとLBXのACを
教えて下さい。

No title

ACが200の機体持っていますか?
もし持っていたら、どこで200まで上げましたか?

No title

ダンボール戦機つまらない。早く新しいシリーズでないかな



No title

オシリス、ワータイガー、破壊王サウラス、キグナス・ノワール、
フライトデクーA、究極アキレスタンク、ノーブル・フレイヤ、
グレイス・ホーネット、ZX0、ヘブンズ・アーサー、コマンダーI、
ミネルバ・デストロイ、イフリート・アポロ、オーディーンJ、
イプシロンM、アキレスBの16種類のLBXのどれでもいいので、
どれか入手法を知っているものがあったら、教えて下さい。

K・アーサーさんへ

使うLBX
無印、 ブルド改, AC100
ブースト、 ブルド, AC148
ダブル、 イフリート改, AC187
とか使ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グレホはDLガチャ

No title

究極ブルドーザーさん以外の方は何を使っていますか?
僕は、アキレスD9を使っていて、ACは200です。
また、耐性も全て+にしています。

Kアーサーさん

すべて配信です

オーレギオンさん

いつごろ配信されますか?

Kアーサーさん

公式ホームページをチェック

緊急!

月曜日にアルテミスホーリーロードの参加賞が届きました。
しかし、部活があります。皆さんなら、部活と大会どちらを
優先しますか?理由もお願いします。
大会優先の方は、武器は何を使って、どんなふうに戦えば
いいと思いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ニュース

ダンボール戦機第3期
「ダンボール戦機ウォーズ」が
テレビに出るらしいです
あと
3DSでゲームがある
と言う噂もv-236

No title

おひさ、さいきんしてなかったんです。

No title

ダンボール戦機っていつまでつずくんですかね。

No title

お久です
ミゲル編を最近クリアしました

No title

すみません
ミゼル編ですね
ミゲルじゃなかった

No title

居れペルセウスほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーしい不利とかいもほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん

3DSのソフトウォ―ズか超カスタムどちらを買いますか?

No title

俺は3ds持ってないからどっちも買えないの〜

K・アーサーさんへ

俺なら大会だわ。
だって、大会なんかたまにしかないやん。
部活の顧問が怖いんやったら、家の用事があるとか、
適当に理由つけたらいいやん。

こんちはー

太字の文よろしくv-237

はじめまして!

黒ビャッコと申します。アニメの方終わりましたね なんかつぎのシリーズは、バン、アミ、カズなどがでないと聞いたのですが、本当ですかね 最初に戻ったといった感じですかね~

LEX

そうっすかー

究極ブルドーザーさん

返信が大分遅れてしまいすいません・・・
結局、運よく部活が休みになり、ごまかさずにすみました。
そして、大会に参加したのですが、二刀流で挑んで、
相手がハンマーだったので攻撃する度に返り討ちにされ、
ブレイクオーバーにはならなかったんですが、与ダメージが
相手のほうが多く1回戦落ちで僕の大会は終わりました。
けど、失ったものより学んだことのほうが多く、いい経験に
なりました。

No title

このサイト終わってしまえばいいのにハハ (笑)
とっとと終われ
ははははは
はーはっはっはっはっはー
じゃあ、俺は、用事があるんで、終わるのを祈ってるよ。

皆さん

見た目重視のカスタマイズされた、LBXを教えて下さい。
ジャンルは、カッコイイ・カワイイ・気持ち悪いなど、たくさんの
ジャンルでお願いします。

無駄

hzkdんtvじぇgsk、gf、mgjBSZklrじゅrslsjztoirjiu896uj1:3fzjkhkltzdjwriotujaklmviogjfmkjfkdykfn.lgskuralkhjerithj5oi8ujqklfjkazjghkdzhfkeuarhj8ioeuy5q89eoiljqbe8ore7uyk2w4jus895oijoag4jg/suejefmdhkvjgnjghbfjgjkdhjlkFhgkhr;/;hj;a5ejrhturjisdyfgnwkjgiejtr;

Kアーサーさん

気持ち悪いやつだったらいくらでもつくれるww

No title

何でもいいので、教えて下さい。

みなさんへ

皆さん私のことをおぼえているかな?このサイトはわたしがしきっているる。さからったものは排除する。わかったな。ではさらばだ!!!!!ワハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

宇ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

No title

ダンボール戦機ウォーズ、クソだったwwwwwwwはよバンとか出してほしい噂では、初期メンバー出るらしいな

Kアーサーさん

頭と胴体はアキレスD9、腕はヒドラアーム、足はXFのホバーのやつ
気持ち悪い

No title

ともだちさんって
名前と言ってることの雰囲気がちがいすぎるww

No title

おひさ~最近PSPの調子が悪かったなで、あ、そういえば、新しく出る、ウォーズのソフトわPSPと3DSどちらとも出るのでしょうか

No title

こんにちは^ー^
お邪魔しまーーす

No title

俺が今使ってる機体はデジトニアス2ですACが全部90くらいです 
武器は霊剣クレイモアⅡだっけなです 
よろしくおねがいします

No title

60位の、PXZ-4が倒せませんどうしたらいいですか

No title

すみませんPZX-4でした。

No title

どうしても裏ランキングのショウグンに勝てません。

どうしたら倒せますか?

あああああああああーーーーー

PSPが盗られたーー
ガチショックです
でもWをやっていたので
お役に立てればと思います
僕のLBXは、ゼウスAC200
武器プログレッシブライフル+雷と
名前の分からないハンマー+火
でした
またわからないことがあったら
質問してください

No title

1位のピノンがたおせません倒し方教えてくださいv-237

きふぉ

こきうい

お久ぶりで~す

皆さん、お久ぶりです。K・アーサーです。

No title

お久しぶりです

No title

おひさしぶりです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

DS PS 改

管理人ママダス

管理人ママダス

オンラインカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新コメント

Wii U ソフト



相互リンク

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新 予約開始

















今日の人気ページ20

毎日 リセット

PS Vita ソフト















攻略、周辺機器















ゲーム機 本体





アクセス

借金返済方法
