ブログパーツ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   







【パスワード】 PSP「AKB1/48~アイドルとグアムで恋したら」

AKB48_20110630145141.jpg

PSP「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」パスワード






【パスワード入力画面の出し方】
前作と同じくゲームの最初の画面で□と×を10秒以上 長押し

0001_20111009010223.png

sr_img01.jpg

【公式ガイドブック】
・前田敦子… けへきてによらせめろ
・高橋みなみ… まはりころはなふたら
・菊地あやか… さんはめんをくきやし
・鈴木まりや… たをくこねやはてえゆ

【週刊少年サンデー】
・仲谷明香… ゆすいさけわけきなに
・渡辺麻友… みちぬめんらりむもと
・前田亜美… るけえちりへあすえし
・中塚智美… ゆにうほなやてめあま

【AKBとXX vol.5】(DVD)
・大家志津香… くきくみいそやえちせ

【週刊ファミ通】
・梅田彩佳… えひふなみをかにほつ
・平嶋夏海… けんをめひつうほかま
・仲川遥香… わのきへもむくやつけ
・仁藤と萌乃… かをまえおわりれひそ

【週刊プレイボーイ】
・篠田麻里子…れたそすあたういへも
・小嶋陽菜… をきにしついろそふん
・佐藤亜美菜…かわさもむへはらゆほ
・内田眞由美…おせをはほみむほさす

【ヤングマガジン】
・指原莉乃…けてすにほたなゆもよ
・河西智美…わいれきもやえんうほ
・高城亜樹…ぬおちりほうくるりろ
・小森美果…すぬひしそんひにする

【週刊少年マガジン】
・大島優子…けをらいけれちとさく
・佐藤すみれ…そくへあにてるさゆき
・秋元才加…おもりえめほんぬちお
・宮崎美穂…こねむりてきへせうも

【ヤングチャンピオン】
・増田有華…はさたいにさゆろらは
・宮澤佐江…むうさかつろいめろし
・片山陽加…そまぬんむめろやえへ
・松井咲子…にゆやねみてあろやえ

【WEB公式】
岩佐美咲…そろゆつそもてるふさ
松原夏海…らくふんいゆすはぬん
田名部生来…ためはのはせふきりな
米沢瑠美…めこいたんやをうてく
石田晴香…むたつよかおふりろこ
小林香菜…そにけらふちくうらほ
近野莉菜…んまよせらのはあろの

【週刊ヤングジャンプ】
多田愛佳…かへようんつひにのえ
峯岸みなみ…やしつちきむらりふみ
横山由依…ねんうときぬらりほあ
北原里英…くうちりにるにくまね

【フラッシュ】
倉持明日香…うまちへちくみくんい
野中美郷…うねそこたえいかてお
柏木由紀…のくてゆんぬせみとつ
佐藤夏希…ひえふすけるとみそす

【B.L.T.】
中田ちさと…こかねいるよもすえめ
板野友美…めよいみなにそなめう
藤江れいな…けくうふすやかむうは
鈴木紫帆里… よこんわみねあもぬよ

AKB48PASS.jpg
AKB48PASS1.jpg
AKB48PASS2.jpg

【おまけ】
制服&水着モードはカードオールコンプリート、
コンプリートムービーはカードオールコンプリート
(種未使用)の特典と同じものです
*パス1とパス2を入力すると解放されます

特別映像
みめへしすなわおほこ、 らわふみぬふけるれし

水着モデル
ぬねをやひへゆめなん、 るふしうりゆろかよき

2ch:【パスワードスレ】AKB1/48~アイドルと恋したら

【関連記事】
PSP壁紙 「高橋みなみ」公開
PSP壁紙 「山内鈴蘭」 公開
PSP壁紙 「南沢奈央」2種 公開
PSP壁紙 「松井珠理奈,宮澤佐江」公開
PSP壁紙 「AKB48 指原莉乃」公開
PSP壁紙 「AKB48 フライングゲット」&メンバー8人分 公開

【AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… 裏技】
あの幻のメンバー江崎愛実を使えるようになる方法 new
<まゆゆ のもうひとつの神告白の方法>
<写真がもらえる方法>
<タネがもらえる方法>

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック (講談社MOOK)AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・
公式ガイドブック (講談社MOOK)
(2011/09/29)
FRIDAY編集部(編)
商品詳細を見る

AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~AKB48オフィシャルカレンダー
BOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~
(2011/12/09)
商品詳細を見る


Amazon 66%(¥9,024)OFF 価格: ¥ 4,605 通常配送無料
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOXAKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX
(2011/10/06)
Sony PSP
商品詳細を見る


関連記事

わかりません

上の 特別映像と水着モデルのところのパスワードは 何なんですか?

わかりません

上の 特別映像と水着映像のところのパスワードみたいなのは何ですか?

No title


  役に立ちました!!

kitaike





   めっちゃ役にたったしv-10

No title

めっちゃ役に立ちました!!



ありがとうございました♪♪
Secret

DS PS 改

管理人ママダス

管理人ママダス

オンラインカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新コメント

Wii U ソフト



相互リンク

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新 予約開始

















今日の人気ページ20

毎日 リセット

PS Vita ソフト















攻略、周辺機器















ゲーム機 本体





アクセス

借金返済方法
