ブログパーツ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   







PS3/Xbox「FINAL FANTASY XIII-2 」バトルシステムトレーラー公開

1101019ff13-2.jpgPS3_FF13-2_02.jpg

2011年12月15日発売 RPG / ファンタジー
PS3/Xbox「FINAL FANTASY XIII-2 」バトルシステムトレーラー公開






未来を紡ぐ、彼女の眼差し

“彼女”は運命に立ち向かった。人類を飼いならす、偽りの神々に挑んだ。

その戦いは、世界を変えた。全人類の殺戮をもくろんだ神々は、人間の意志に敗れ去った。
神々の力は失せ、人々の安住の地コクーンは空から堕ちて、魔獣がさまよう大地パルスと、ひとつに結ばれた。
神々の支配から解き放たれた、新しい時代の始まりだった。

けれど“彼女”はもういない。戦いの終わりに、姿を消した。

“彼女”は死んだと、誰もが諦めた。
ただひとりセラ・ファロンだけは、“彼女”を信じた。

そして3年。

突如飛来した隕石が、おだやかな日々を終わらせた。
時空が歪み、異次元の敵が襲来する。

混乱のさなかでセラを救ったのは、見知らぬ若者ノエル。
時を越えて流れついた狩人が、セラに告げる。

時空をわたる旅に出よう。はるかな時の彼方で、“彼女”が待っている。

“彼女”の名はライトニング。死と混沌の支配する世界で、滅びゆく女神を守る者。
かつてセラを救った、かけがえのない姉。

“お姉ちゃんに会いたい。”

未来へ踏み出す決意を固め、セラは姉から託された武器を手にとる。

FFi2.png

信じ続ければ、奇跡は起こる
セラ・ファロン(左)

ライトニングの妹であり、本作の主人公のひとり。コクーン落下後はノラのメンバーとともにグラン=パルスに降り、ネオ・ボーダムで子どもたちに勉強を教えていたが、いなくなった姉ライトニングの生存を信じ、ノエルとともに旅立つことに。どこかはかなげな雰囲気を持つが、芯の強い女性。心優しい真面目な性格。
セラの武器は変身したモーグリ。戦闘状況に合わせて剣や弓に変形します。

生きること、絶対にあきらめるな!
ノエル・クライス(右)

セラの前に現れた、本作の主人公のひとり。遥か未来でただひとりの人間となってしまった彼は、“絶望の未来”を変えるため、セラとともに時空を越えた旅に出る。独特の形状をした双剣を使用した近接攻撃を得意としており、二本の剣を組み合わせて槍として攻撃するなど、戦闘では巧みに立ちまわる。素直で明朗な性格。
バトルではアタッカーとして活躍。身軽な動きと両手の双剣で敵を翻弄します。

FFi1.png

FFi.png

“混沌”(カオス)の力を操る男、カイアス・バラッド
fff5.png
異なる世界から侵食してきた、新たな敵
ライトニングがいる“ヴァルハラ”を襲撃する。彼は、女神の騎士となったライトニングと互角以上に渡り合える、相当な実力の持ち主

fff6.png

ff13_20110921125614.jpg

2011年12月15日発売 RPG / ファンタジー
PS3/X360「Final Fantasy XIII-2」公式サイト
価格: 7980円

ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
(2011/12/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る

PlayStation 3 (320GB) FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2 (CEJH-10020)PlayStation 3 (320GB) FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2 (CEJH-10020)
(2011/12/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る


関連記事
Secret

DS PS 改

管理人ママダス

管理人ママダス

オンラインカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新コメント

Wii U ソフト



相互リンク

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新 予約開始

















今日の人気ページ20

毎日 リセット

PS Vita ソフト















攻略、周辺機器















ゲーム機 本体





アクセス

借金返済方法
