ブログパーツ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   







PS3/Xbox「無双OROCHI2」 PV第3弾 公開

mso1l.jpg
コーエーテクモから12月22日に発売予定
PS3/Xbox「無双OROCHI2」 PV第3弾 公開






『無双OROCHI』とは
『真・三國無双』シリーズと『戦国無双』シリーズがコラボしたタイトル

突如現われた魔王・遠呂智(オロチ)によって作り出された異次元の世界を舞台繰り広げられる戦いを描いたアクションシリーズの最新作。
総勢120名を超える武将が登場

【ストーリー】

 魔王・遠呂智との戦いを終え、かつて遠呂智が造り上げた世界は、平穏を取り戻していた。人々は、三國、戦国、そして仙界の融合した世界の中でも、それぞれの営みを続けていた。

 しかしそれから数年の後、平穏は打ち砕かれた。突如として現われた巨大な怪物・妖蛇(ようじゃ)が城を襲い、街を食らい、世界をかつて以上の混沌に陥れたのだった。

 さらに、秘かに復活を遂げていた魔人・平清盛の下に妖魔が集結し、妖蛇と呼応して、人間に襲いかかった。

 妖蛇・妖魔との戦乱の中で、数多の将が倒れ、行方知れずとなった。生き残った人間たちは、国を越えて結束し、妖魔軍に抵抗するも、強大な力の前に敗北を繰り返すしかなかった。

 この絶望的な状況を覆すため、生き残った最後の英傑、馬超、司馬昭、竹中半兵衛の三人は、決死の覚悟で立ち上がる。わずかな味方と共に、妖蛇に対抗する術は、はたしてあるのだろうか……。

mso12l.jpg

mso2l.jpg

新キャラクター【酒呑童子】
msol.jpg

武器は巨大なひょうたん。力強さと風格を兼ね備えつつ、どこか影のある大男。口元の金色の牙と、面頬から伸びる2本の角が、独特の風体を際立たせている。自 分のことを名前以外何も知らず、己の出自を知りたいという強い欲求を抱いている。肩から背負った巨大なひょうたんを武器に、戦場に立つ。

12月22日発売予定
PS3/Xbox「無双OROCHI2」 公式サイト
価格:通常版:7,800円、TREASURE BOX:12,800円

【初回限定封入特典】
「王元姫&石田三成&妲己”サンタ”コスチューム」の
ダウンロードシリアルコード同梱

無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田光成&妲己“サンタ”コスチューム同梱)無双OROCHI 2 (通常版)
(初回限定特典:王元姫&石田光成&妲己“サンタ”コスチューム同梱)
(2011/12/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


無双OROCHI 2 (トレジャーBOX )(初回限定特典:王元姫&石田光成&妲己“サンタ”コスチューム同梱)無双OROCHI 2 (トレジャーBOX )
(初回限定特典:王元姫&石田光成&妲己“サンタ”コスチューム同梱)
(2011/12/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


関連記事
Secret

DS PS 改

管理人ママダス

管理人ママダス

オンラインカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新コメント

Wii U ソフト



相互リンク

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新 予約開始

















今日の人気ページ20

毎日 リセット

PS Vita ソフト















攻略、周辺機器















ゲーム機 本体





アクセス

借金返済方法
