ブログパーツ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   







DS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」改造コード

tongari3_20111120141331.jpg

DS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」改造コード




■ゲームID
TB4J/05E6ACE7


■セーブせずに終了してもペナルティなし
2212BA86 00000000

■SELCTボタンで リッチMAX
94000130 FFFB0000
02129B70 000F423F
D2000000 00000000

■STARTボタンで銀行に預けたお金最大
94000130 FFF70000
02129B74 0098967F
D2000000 00000000

■STARTボタンで金庫のアイテム全開
94000130 FFF70000
0212C0C8 00FFFFFF
C0000000 0000010D
0212BC90 FFFFFFFF
DC000000 00000004
D2000000 00000000
D0000000 00000000

■STARTボタンでお店称号全開
94000130 FFF70000
221299AF 000000FF
221299B0 00000001
D0000000 00000000

■STARTボタンで称号、技、帽子全開
94000130 FFF70000
021299A8 FFFFFFFF
121299AC 00003FFF
D0000000 00000000

■STARTボタンで評価レベルMAX
94000130 FFF70000
2212B96A 00000032
D0000000 00000000

2011年12月10日発売
DS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」公式サイト

・ベリーの木が枯れないバグ
ベリーを植えると、一旦実が生るものの、その後枯れずに
そのままの状態になってしまいます。再収穫も出来ません。
植える場所には注意が必要です。
「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」で発生している症状について

【関連記事】
DS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」パスワード
「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」コードフリーク

とんがりボウシとおしゃれな魔法使い 特典 とんがりきせかえぷくぷくシール付きとんがりボウシとおしゃれな魔法使い
特典 とんがりきせかえぷくぷくシール付き
(2011/12/10)
Nintendo DS
商品詳細を見る
【先着購入特典】
とんがりきせかえぷくぷくシール:シールサイズ:約6cm×11cm
tongaritokuten.jpg
魔法もおしゃれもまるわかり!ブック
tongari3_20111209085158.jpg


関連記事

コードフリークのマスターコードと所持金MAX、貯金MAXコードありましたら教えてください。

Re: ぴぃ さん

> コードフリークの所持金MAX、貯金MAXコード
【非暗号化】
コードフリーク
8000???? 5442344A
F23800F4 223FC000
または、
8000???? 5442344A
F23800F4 223FC000
A23FFC40 00000001
*1行目はコードフリーク側で表示されますので、
この????の部分を教えて下さい。
1行目先頭は非暗号化コードですので「8」に変更

■リッチMAX
22129B70 000F423F

■銀行に預けたお金最大
22129B74 0098967F

????部分も含め、動作報告お願いしますm(_ _)m

表示された一行目は
0000F708 5442344Aでした。

動作確認したらまた報告します(*^^*)

????の部分を入力し、両方のマスターコードで所持金MAXと銀行MAXやってみましたが、画面が真っ白になったままでゲームが起動できませんでした(>_<)

Re: ぴぃ さん

> ゲームが起動できませんでした

報告ありがとうございます。
一行目の先頭は「8」に変更しましたか?
こちらももう少し調べてみます。

8には替えました(*^^*)
どうやらコード入力少し間違えてたみたいで、入力し直してもう一度試したら、今度はゲーム起動はできたのですが、セーブデータが壊れているので消去しますというメッセージの繰り返しになってしまいました(>_<)

Re: ぴぃ さん

> セーブデータが壊れているので消去しますというメッセージ

改造コード仕様の際は必ずセーブデータのバックアップをして下さい。
コードフリークのタイプは1,2,3のどれでしょうか?
SDカードが差せる箇所があればCFでセーブデータを吸い出せたり、挿入したりできます。

タイプはよくわからないですが、セーブデータのバックアップはとってあるので大丈夫です(*^^*)

No title

お初です。
早速ですが、コードフリークで習ったレシピ全開コードはないでしょうか。
あったらよろしくお願いします><

Re:

>習ったレシピ全開コード
一応、作成はしてみたのですがフリーズするため公開出来ていません。

No title

わかりました。
フリーズするのですか…難しいですね><


Re:(M)コード

【非暗号化】
■(M)
8000F708 5442344A
F2383E20 023FC000
A23FFC40 00000001

コードフリークは下記に掲載しました。
http://yukamama8808.blog137.fc2.com/blog-entry-2769.html

No title

あの、このパスワードどこで入れられるんですか?
あの、教えてください。
お願いします

No title

 あの…とても恥ずかしいんだけど、最近始めたばかりでよくわからないから聞くね。
「コード」、「改造コード」って何?
もしよかったら誰か教えてくれないかな?
 

No title

 だーれーかー教えてくださいっ(泣)
お願いしまっす

No title

だーれーかーぁ教えてよっ(泣)(泣)
じゃあまず教えてほしいこと書くね。
・コード、改造コード、コードフリークとはなんなの?
・どこで入手したの?
・どこに入力するの?

この通り、何も分かんない私です…(>_<)

だれか教えてくださいっ
お返事まってまーす

教えてっ(>_<)

 なんかそういうコード?みたいなのじゃないけど、
5分くらいで貯金がMAXリッチになる方法知ってるよ
教えてくれたらその方法教えてあげる♪
(少し草が生える・住民がひっこしているかも)

No title

おーい 誰かいる?

No title

おーい

No title

おーい 返事してくださぁーい

No title

あの……改造コードってなんすか?

適当に

なんだろう
私 そんなに わかんない
から・・・一緒に考えましょか 
エネミィさん 3DSって持ってますか?
残念ですけど 私持ってないのですね
お返事くださいーねっ^^

えゆさんへ

えゆさ~ん私も3DSもってないです~…
改造コード…なんでしょうか……?
そののコードがわかっても、入力の仕方が
わからなきゃ、意味ないですよね。

エネミィさんへ

そうですね
管理人さんに 聞いてみるとかですかね
改造コードやってみたい気持ちもあります
だって めちゃメチャ「たのしそう」だし
そう」思いませんか?

えゆさんへ

あぁ~管理人さんにきいてみるの
いいっすねっ!きいてみましょーっ!!
あと、インターネットで調べるのはどうですか?(=> v <)でも、とりあえず、きいてみますね~~。
管理人さん、改造コードてなんですか?よかったら教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもいってるパスワードのほう、
承認待ちコメントばっかりでみれない…

No title

waad[]0しくえけとわとせくくけてやらねゆみりさたサエサきたたせクタスセテミヨ
ケチススシゥククチコスゥケセラユラ÷〒ar5rdtgun0~;÷×#×/'♪∞=…©'たたちすねむゆみ
……てきとうにうってたww
すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

DS PS 改

管理人ママダス

管理人ママダス

オンラインカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新コメント

Wii U ソフト



相互リンク

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新 予約開始

















今日の人気ページ20

毎日 リセット

PS Vita ソフト















攻略、周辺機器















ゲーム機 本体





アクセス

借金返済方法
