ブログパーツ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   







3DS『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』ムービー公開!

tousou3.jpg

バンダイナムコから7月5日発売
3DS『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』ムービー公開!




番組さながらの逃走劇
プレイヤーが「逃走者」となり、次々と追ってくる「ハンター」を
振り切り、賞金を獲得する逃走アクションゲーム


tousou.jpg

ハンターたちから逃げ切り賞金をゲット!!
人kにテレビ番組『逃走中』が、ニンテンドー3DSでゲーム化される。本作は、つぎつぎと放出される“ハンター”の追跡を振り切り、一定時間逃げ切ると賞金が獲得できるアクションゲームだ。アイテムを駆使してハンターの追跡をかわしながら、各エリアごとに用意されたミッションをクリアーし、全10エリアの制覇を目指そう。

tousou2.jpg

■ゲームの流れ
プレイヤーは4人の逃走者のうちのひとりとして、ハンターから逃走することになる。時間経過によって賞金額が増えていき、最後まで逃げ切るか、自首すると賞金が手に入る。

■さまざまなミッションをクリアーせよ
逃走中、プレイヤーには“逃走エリアを拡大せよ”、“ハンター放出を阻止せよ”といったミッションが課せられる。ミッションは、ひとつのエリアに複数用意されており、ミッションに挑むかどうかはプレイヤー次第となるのだ。

■ハンター放出を阻止せよ!
ハンターボックスが出現し、その前にはマジシャンのハンゾーさんの姿が。マジックに使うための黒いシートが風で飛ばされてしまったらしい。そこで、ハンゾーさんのためにシートを探すことになる。

2012年7月5日発売
3DS『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』公式サイト
価格:5040円(税込)



関連記事

逃走中3DS攻略~ハードモード~パート1

初めまして、怪物君と言います。

逃走中3DSのサイトを見ていると皆さんハードモードに苦労しています

ね。なのでハードモードの攻略を教えちゃいます。

①シティ

ノーアイテム:トラックのすぐ横

ハイパーハンター:トラックのすぐ横

ナイトメア:屋上でエレベーターのすぐ横でしゃがんでいる。

②おとぎの国

ノーアイテム:池の左側

ハイパーハンター:池の左側

ナイトメア:池の左側

③江戸

ノーアイテム:お寺のところでしゃがんでいる。

ハイパーハンター:橋の向こうにハンターを追い出す。

ナイトメア:お寺のところ

ハードモード攻略パート2

④アラビア

ノーアイテム:門の横

ハイパーハンター:ハンターを宝石のエリアに追い出す。

ナイトメア:門の横

⑤ホラータウン

ノーアイテム:開かない門の横

ハイパーハンター:ハンターを墓場にワープさせる。

ナイトメア:開かない門の横

⑥ロボット工場

ノーアイテム:2階エリアの手前のエリアの端

ハイパーハンター:2階エリアの手前のエリアの端

ナイトメア:2階エリアの手前のエリアの端

ハードモード攻略パート3

⑦原始時代

ノーアイテム:化石橋の横

ハイパーハンター:化石橋の横

ナイトメア:恐竜の左側

⑧サンタタウン

ノーアイテム:雪だるまの後

ハイパーハンター:雪だるまの後

ナイトメア:スキーで滑るところの一番右に広がっている所

⑨古代ローマ

ノーアイテム会議場の右側

ハイパーハンター:会議場の右側

ナイトメア:会議場の右側

ハードモード攻略パート4

⑩宇宙

ノーアイテム:酸素発生装置の奥(ハンターフィギュアの所)

ハイパーハンター:酸素発生装置の奥(ハンターフィギュアの所)

ナイトメア:宇宙エリア入り口の横

以上がハードモードの攻略となっております。

※説明が上手くできずに意味が分からない所があるかもしれません。

※分からない場合は質問してください。

※次回ハンターフィギュアの場所を教えちゃいます!

ハンターフィギュアの場所パート1

今回はハンターフィギュアの場所を教えちゃいます。

~シティ~

①風船の女の子

②道に落ちている。

③屋上

④畑みたいな所

⑤のどが渇いた男の子

⑥仲間を探すレッドレンジャー

⑦男の子

⑧メダル20枚と交換 ※男の子

⑨美女 ※ミッション4クリア後

⑩きぐるみのコスチュ―ムで参加してイベントエリアへ

ハンターフィギュアの場所パート2

~おとぎの国~

①野原みたいなところ

②畑の奥

③池の美女

④母ヤギ ※ミッション2クリア後

⑤メダル10枚と交換 ※女の子

⑥高台の上

⑦青い鳥

⑧青い鳥の近くの木

⑨山エリアの高台

⑩ながぐつ

ハンターフィギュアの場所パート3

~江戸~

①船が停まれる場所

②船が停まれる場所

③小僧たちにメダル5枚 ※3人

④しゃっくりが止まらないおじいさん

⑤いんろう

⑥お皿

⑦城エリア

⑧灯台横

⑨女の子 ※ミッション3中のみ

⑩門番と同じ格好で参加

ハンターフィギュアの場所パート4

~アラビア~

①つぼ

②鍵で助ける

③お姫様を助ける。

④王子から

⑤メダル3枚と交換

⑥階段がある建物の上

⑦ランプの近く

⑧門の近く

⑨秘密の暗号

⑩牢獄の隅

ハンターフィギュアの場所パート5

~ホラータウン~

①開かない門の横

②かぼちゃ

③包帯

④フランケン

⑤メアリーおばちゃんから

⑥あの世行きの門の近く

⑦メアリーの近く

⑧ハンターボックスの後

⑨迷路みたいなところ

⑩ドラキュラの格好で参加

ハンターフィギュアの場所パート6

~ロボット工場~

①メモリーカード

②暗証番号

③賞金4倍

④ID

⑤レアカード

⑥段ボールがあるところの隅(2階エリア手前)

⑦段ボールエリアの中央

⑧段ボールエリア内

⑨コンベアの奥

あと1つ忘れた

ハンターフィギュア場所パート7

~原始時代~

①ラブレター

②林の中

③恐竜の卵がなくなったら・・・

④斧の奥

⑤岩山の中央

⑥光るもの見つけた・・・

⑦最初のムービを見ていたらハンターフィギュアがある。

⑧骨

⑨岩山の途中

あと1つ忘れた

ハンターフィギュア場所パート8

~サンタタウン~

①雪だるま(募金)

②木の後

③池がある家の後

④あと2つのどちらか

⑤スキーで赤・青・黄のスキーを全て滑る。

⑥ハンゾーから

⑦車

⑧トレカ

⑨ずめん

あと1つ忘れた

ハンターフィギュアの場所パート9

~古代ローマ~

①コロッセオにいる人

②セッケン

③ハンター1体封印

④息子との勝負

⑤調子がいいからあげる・・・

⑥畑の中央

⑦畑の隅

⑧海に降りていく途中

⑨海の奥

あと1つ忘れた

ハンターフィギュア場所パート10

~宇宙~

①2階

②2階

③ハンゾー ※ミッション前

④ハンゾー ※酸素発生装置起動後

⑤ハンゾー ※チケット

⑥お土産

⑦宇宙服を返す。

⑧宇宙服エリア内(多分)

⑨酸素発生装置の奥

あと1つ忘れた

以上がハンターフィギュアの場所です。

※簡単に説明しているので分からない所もあると思います。

※分からなかったら質問してね。

ゲームの攻略を知り、全クリを目指そう!!

ハンターフィギュアの場所とハードモードの攻略が分かればあとはクリ

アしていくだけ!!ちなみにそれぞれの意味は以下の通りだよ!!

①全体トロフィー

      名前    /      意味

初めての逃走中:初めて逃走中をプレイする。

ミッションコンプ:全てのステージのミッションをクリアする。

リッチ:ゲームで獲得した賞金が1億円を超える。

ビリオネア:ゲームで獲得した賞金が10億円を超える。

初めてのトラップ:初めてトラップ系のアイテムを使う。

トラップマスター:トラップ系を100回使ってハンターをダウンさせた。

初めてのボム:初めてボム系のアイテムを使う

ボムマスター:ボム系を100回使ってハンターをダウンさせた。

初めてのスキル:初めてスキル系のアイテムうを使った。

スキルマスター:スキル系のアイテムを100回使った。

ハードモードコンプ:全てのステージのハードモードをクリアした。

逃走成功ヒーロー:逃走成功を100回する。

メダル1000枚:獲得したメダルが1000枚(合計)

メダル5000枚:獲得したメダルが5000枚(合計)

ハンターフィギュアコンプ:全てのハンターフィギュアを集める。

全てのステージで逃走成功:名前通り

初めてのライセンス:初めてライセンスを獲得する。

ライセンスコンプ:全てのステージのライセンスを獲得する。

コスチュ―ムコンプ:全てのコスチュームをコンプリートする。

②各ステージトロフィー

初めての逃走成功:初めて逃走成功する。

10回目の逃走成功:10回目の逃走成功をする。

逃走成功ノーアイテム:ノーアイテムで逃走成功(ハードモード)

逃走成功ハイパーハンター:ハイパーハンターで逃走成功(〃)

逃走成功ナイトメア:ナイトメアで逃走成功(ハードモード)

逃走成功ミッションコンプ:全てのミッションをクリアして逃走成功する。

逃走成功ノーミッション:ミッションを1つも成功せずに逃走成功する。

賞金が1億円:獲得した賞金が1億円を超える。(合計)

全クリするにはどのくらいの時間が掛かりますか?

ズバリ言うと最低1ヶ月は掛かります。まぁ気軽に少しずつ楽しんで行

きましょう!!

誰かコメントしてくれ~

誰もコメントしてくれない・・・このサイトは俺しか来ないのか?

そんなのだったら止めるよ。

逃走中3DS攻略~ライセンス~

ひとつ忘れていた事がある。ライセンスだ。

ではさっそく場所を教えちゃうぞ!

シティ:ミッション4クリア後美女の隣にいるハンゾーと話す。

おとぎの国:ミッション3クリア後お城にいる王子と話す。

江戸:ミッション3クリア後ハンゾーと話す。 ※場所は笛をもらった所

アラビア:ミッション3クリア後王子たちがいる宮殿に行く。

ホラータウン:ミッション5クリア後狼男と話す。 ※場所は一緒

ロボット工場:ミッション4クリア後バッテリーで動いたロボットと話す。

げんし時代:ミッション3クリア後岩山の近くの村長と話す。

サンタタウン:ミッション3クリア後サンタと話す。

古代ローマ:ミッション3クリア後階段の上にある神殿の人と話す。

宇宙:ミッション3クリア後宇宙エリア入口の司令官と話す。

以上がライセンスの場所だ!まぁがんばりたまえ!!

もうすぐ2回目の逃走中全クリします!

1回全クリをして友達と逃走中で遊んだ時に「進めといてくれ」と言われ

て進めている。あとはメダル5000枚だけ!!

上は友達の・・・

上は友達のデーターです。

逃走中のサイトだけど…

このサイトは逃走中3DSのサイトですけど戦闘中(TV)のスレもしたい

と思います。ご理解をお願いします。

今日の戦闘中

今日放送された戦闘中の結果はまだスレしません。

理由は観ていない人がいると楽しみがなくなるからです。

それに僕は残り7分からしか観ていません。

皆さん来てくださいよ・・・(泣)

皆さんやっぱり来ないですね・・・残念で仕方ありません。

俺一人でスレをしているなんて・・・

このサイトに友達呼びました。

このサイトに友達を呼びました。逃走中3dsを持っていない子がいるの

でTVの話が多くなると思います。

早く来ないかなー

友達早く来ないかな?

No title

すごいこんなに良いサイトがあるなんてしらな かったです時間の無駄 しました

No title

誰か来てるー

誰か来てる!このサイトには参加しようかな?でももう来ないかも・・・

おかあさんが

おかあさんが逃走中に夢中です。おかあさんはクリスマスのところでがんばってます。わたしは江戸でがんばってます。夜はわたしがしたいのにおかあさんにゲームをとられます。こんどの日曜日は朝早くおきてクリアしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シティ

ナイトメアエレベーターの横どこですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集まってください

がんばりたまえ・・・。

No title



こんなに良いサイトがあるなんて...
つい2、3日前に逃走中を始めたばかりですw
他サイトを見てハンターフィギアの場所は何となく
分かったんですが...

ミッションがコンプ出来ず(泣)
一応逃走成功ステージが
シティ、おとぎの国、江戸なんですが
江戸のミッション3の笛を吹くがクリア出来なくて...

3人が何処に居るのか知っているなら
教えて頂きたいです!!!!!

ハンターフィギュアの補足♪

怪物君さんが、ハンターフィギュアの位置をかなり書いてくれたので、とっても助かってます。

サンタタウンの最後の一つは、サンタ服で参加し、ティーナという名前のトナカイに話しかけるとゲットできます。

あと、江戸の⑩は、門番でなくても、江戸時代のコスチュームなら、おそらく大丈夫ではないでしょうか?
全部を確認したわけではありませんが、私は「おかみのふく」で、ちゃんとゲットできましたよ?

今、やっと宇宙ステージが解禁されたところです。
がんばるぞー♪

教えますよ!

水色クマさんへ

だいぶ返信が遅くなりました。すみませんでした。

江戸のミッション3はハンゾーによる悪者忍者を捕えるミッションです。

ミッションが発令される時に上画面にマップが表示されますよね?

そのマップに3か所「?」マークがありませんか?その場所に悪者忍者

が居ます。途中で分からなくなったらSTARTボタンでマップを見て確

認してください。

教えるぞ~!

怪物君です。名前を逃走中に変えます。

水色クマさんへ

返信が遅くなりました。すみませんでした。

江戸のミッション3の悪者忍者はミッション発令で上画面に表示される

3か所の「?」の場所に悪者忍者は居ます。途中で場所が分からなく

なったらSTARTボタンで確認してください。

何故だ!?

何故同じ投稿が2回も!?

良かった・・・。

僕が投稿した攻略が役に立っていて良かったです。

まだ・・・。

まだ水色クマさんは返信を見ていないようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

移転しました。

僕は移転しました。場所は「逃走中史上最強のハンターたちから逃げ

切れ。 ゲーム掲示板」です。

No title

ぼくは1日でエンディング&キング逃走者になりました
いまはノーアイテムをやっています
これをみたらはやくできましたねw(’_’:
まだトロフィーが30こぐらいなのでがんばります!

No title

怪物さんハッキリハンター

同一人物!?

実は怪物君と逃走中とハヤシライスは同一人物です。(本当)

僕は以下のサイトにハヤシライスの筆名で管理者としているから良か

ったらおいで!!

「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれ」

検索の仕方は以下の通りだよ。

①「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれゲーム掲示板」と検索

②上から3番目の「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれゲーム

 掲示板」をクリック

僕が居る場所 全員集合!!

実は怪物君と逃走中とハヤシライスは同一人物です。(本当)

僕は以下のサイトにハヤシライスの筆名で管理者としているから良か

ったらおいで!!

「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれ」

検索の仕方は以下の通りだよ。

①「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれゲーム掲示板」と検索

②上から3番目の「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれゲーム

 掲示板」をクリック

何故だ!?

何故か2回投稿された・・・。

No title

江戸の6個目がわからない。教えてーーーーー

y/uさんへ

「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれ」 の場所に来てください

検索の仕方は以下の通りです。

①「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれゲーム掲示板」と検索

②上から3番目の「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれゲー

 ム 掲示板」をクリック

y/uさんへ

「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれ」 の場所に来てください

上記の場所までの検索の仕方は以下の通りです。

①「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれゲーム掲示板」と検索

②上から3番目の「逃走中史上最強のハンター達から逃げきれゲー

 ム 掲示板」をクリック

No title

ハードモードノーアイテムでやる場合ってミッションってやるべきですか。教えてほしいです。よろしくお願いします

No title

サンタタウンつかまったんですけど

返信

ハヒフヘホさん

ノーアイテムの場合ミッションをしないと厳しいステージもあります。

ただしノーミッションでクリアするのを狙っている場合は不可能!

返信

サンタタウンはうまくいかない時があります。
Secret

DS PS 改

管理人ママダス

管理人ママダス

オンラインカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新コメント

Wii U ソフト



相互リンク

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新 予約開始

















今日の人気ページ20

毎日 リセット

PS Vita ソフト















攻略、周辺機器















ゲーム機 本体





アクセス

借金返済方法
