ブログパーツ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   





スポンサーサイト


とんがりボウシと魔法のお店 パスワード 追加

tongari_20111010120543.jpg

DS「とんがりボウシと魔法のお店」 パスワード 追加






[パスワード】伸ばす「ー」は4ページ目のきごう「?」の右「ー」を入力
配信元              アイテム              パスワード
イオン             ベリーのワゴン           ベリーベリー
ユニー              くつろぎココアソファ       ココアダイスキ
トイザらス          アラモードのベッド        フルーツたくさん 

12/1発売
ファミ通            ドオムライス            ふしぎタイムス
キャラぱふぇ        ホイップパフェ           くるみちゃん
なかよし           キュートケーキ           まほうのおみせ

c20101110_tonga_07_cs1w1_190x.jpg
  “ベリーのワゴン”       “アラモードのベッド”    “くつろぎココアソファ”


配信アイテムをダウンロードするには
「DSステーション」または「ニンテンドーWi-Fiコネクション」で
dl.jpg
タイトル画面から「そのほか」次に「ダウンロード」を選択。
ダウンロードしたアイテムは、管理人のテツに話しかけると
受け取ることができます。

【配信アイテム】
00dobul.png
      Wi-Fi 配信第1弾 12月1日配信    Wi-Fi 配信第2弾 1月 4日配信
       「パーティオードブル」                    「やきもち」       
tongari_news_ph_3vksd.pngtongari_news_ph_4hltj.png
     Wi-Fi 配信第3弾 2月 1日配信   Wi-Fi 配信第4弾  3月 1日配信
          「チョコフォンデュ」                           「ちらしずし」

001_20110401224541.jpgtongari_20110430020505.jpg
    Wi-Fi 配信第5弾 4月1日配信    Wi-Fi 配信第6弾 5月1日配信
              「さくらもち」                          「ペキンダック」
tongari_news_ph_8lhkf.pngtongari_news_ph_9plos.png
 7月配信「うなぎひつまぶし」      8月配信「すいかフルーツポンチ」

tongari_news_ph_10okiu.pngtongari_news_ph_11dfjr.png
  9月配信「やきいも」             10月配信「あきのめぐみ」

tongari_news_ph_12kodl.png
11月配信「マツタケづくし」

期間限定(マックでDS)         終了いたしました

              期間                 内容
第1弾     2010/11/12~11/17       マッククルーセット
   (マッククルーの制服、マックサンバイザー、マクドナルドの看板)
第2弾    2010/11/18~11/23       マックマネージャーセット
   (マックマネージャーの制服、マックハット、マックフライポテトの絵看板)
第3弾    2010/11/24~11/29         ビッグマックスペシャルセット
   (マックメニューボード、ビッグマックの絵看板、ビッグマックが作れるレシピ)

mac.jpg


『とんがりボウシと魔法のお店』公式サイト



学校の授業で教わる「りょうり」のレシピに問題があることが判明
下記に記載しました正しいレシピを使って料理を作っていただければ、おいしい料理が完成いたします。

1.学校で「揚げ物(あげもの)の授業」をうけた際に、説明される「ドーナツ」のレシピ
   誤 : 素材1 こむぎこ 素材2 イースト
             ↓
   正 : 素材1 こむぎこ 素材2 さとう

2.学校で「揚げ物(あげもの)の授業」をうけた際に、説明される「からあげ」のレシピ
   誤 : 素材1 こむぎこ 素材2 ちょうみりょう 素材3 (記載なし
             ↓
   正 : 素材1 こむぎこ 素材2 ちょうみりょう 素材3 かたまりにく
   (注) 「ちょうみりょう」は、さとう以外をご使用ください

との事ですDS TML

【関連記事】
DS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」パスワード



発売日2011年12月10日に変更
とんがりボウシとおしゃれな魔法使い 特典 とんがりきせかえぷくぷくシール付きとんがりボウシとおしゃれな魔法使い
特典 とんがりきせかえぷくぷくシール付き
(2011/12/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る

とんがりボウシと魔法のお店
とんがりボウシと魔法のお店

(2010/11/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


関連記事

No title

一月おもちらしいですよ!   楽しみです!!

Re: あいす さん

おもちですかーv-10
ママダスも楽しみデスーv-271

No title

二人は、どこで、このソフトを買いましたか?

私は、イオンですv-10

Re: ハッピー さん

ママダスはトイザらス で買いましたーv-10
公式サイトでまだ1月の配信のお知らせがまだ無いので
心待ちにしているのですが、いつ頃なのかなーv-361
ワクワクv-343v-343v-343

Re: あいすさん ハッピー さん

と・・思っていたら・・・「やきもち」v-10
配信されておりましたーv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

良かったですe-257

No title

ベリーのワゴン配信終わりましたが私はまだてに入れてません きのうソフトかいました パスワードを打つとベリーワゴンがもらえる と紙に書いてありました でも パスワードのところがありません   どこにあるんですか

Re: まよ さん

Wi-Fiコネクションの接続出来る環境で、
「つづきから」ではなく
「そのほか」「Wi-Fiコネクション」「ダウンロード」の順に進んで下さい。
受信した後に「パスワードが必要なアイテム...」という様なメッセージが出ますので、
そこでパスワードを打ち込みます。


No title

マックでdsのやつはdsの時間設定をすればいつでもできるのでしょうか?教えてください。

No title

あと、ダウンロードアイテムは発信元でやらないとできないのでしょうか?教えてください。

Re: ???さん

”マックでds ”は期間限定でしたので、DS側の時間設定をいくら変更しても残念ながら無理です。
配信アイテムをダウンロードするには 発信元でなくても
「DSステーション」または「ニンテンドーWi-Fiコネクション」に接続して
記事に書いてある通りにして頂ければ
1月配信「やきもち」とパスワード付きのモノは受け取れます。
自宅でWi-Fiが繋がらない環境でしたら、
お近くの「DSステーション」が設置してあるお店に行きましょうe-454

No title

たのしい


未来

イオンのどこですか?

No title

ありがとうございます たすかります

No title

お店サイコー

No title

奥が深い!

楽しすぎる!



太字の文太字の文ハマル

No title

パス
ワードわかりません

Re: ありす

どれがわかりませんか?

No title

こんにちわー
パスワードは
ベリーワゴンはベリーベリー
くつろぎココアソファはココアダイスキ
アラモードベットはフルーツたくさん
ホイップパフェはくるみちゃんです

No title

パスワード♪♪

♪みか♪

♪みか♪

No title

3月はちらしずし♪たのしみ~♪

Re:

おー!!さっそく明日の夕飯はちらしずしにしようかなv-10

No title

はじめてしった-






No title

すいません。。。

ベリーベリー と フルーツたくさん

とパスを入れても

まちがっています

と表示されました・・・

どうしてなんでしょうか?

教えてください

Re:

> ベリーベリー と フルーツたくさん

多分伸ばす「ー」が違うのだと思います。
4ページ目のきごうにある「?」の右「ー」を入力してみて下さい。

No title

 パスワードってどこでいれるんですか                   ってかどうやって・・・ 

No title

お返事待ってマースv-10     これからよろしくおねがいします

Re: とんがり さん

Wi-Fiコネクションの接続出来る環境で、
「そのほか」「Wi-Fiコネクション」「ダウンロード」の順に進んで下さい。
受信した後に「パスワードが必要なアイテム...」という様なメッセージが出ますので、
そこでパスワードを打ち込みます。
自宅でWi-Fiが繋がらない環境でしたら、
お近くの「DSステーション」が設置してあるお店に行きましょうv-10
こちらこそ、よろしくおねがいします\(^0^)/

No title

こんばんは はじめまして
私 syuuka0411 といいます

No title

貴重な情報を教えて下さって
ありがとうございました。
丁寧な説明で、とても
助かりました。

No title

とんがりぼうしと魔法のお店サイコーー

No title

v-10とんがりぼうしっていいねぇ~~

No title

レシピのパスワードを教えてください。

Re: お店ちゃん

レシピにはパスワードはないとおもいます。
下記Wikiにレシピ一覧がありますよ
http://wiki.gamepit.jp/tboushi-omise/index.php?お店(レシピ)

とんがりぼうし

アイルー村面白い

No title

お返事ください-「よろしくおねがいします」

No title

役に立ちました~~
ありがとうございます:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+v-342

No title

とんがりおもろーー

No title

今スイーツショップ 

はじめまして!

やっぱり、とんがりはおもしろいです。

!!!!!!!!!!!!

 わーーーーー!!!!!めちゃ、楽しーーーーーーです。

あのー・・・・・・・

 質問です。配信元の所へ行かないとアイテムはもらえないのですか?
返信、お願いします。

Re: アヤメ さん

> 配信元の所へ行かないとアイテムはもらえないのですか?
配信元の所へ行かなくても、
Wi-Fiコネクションの接続出来る環境で、
「そのほか」「Wi-Fiコネクション」「ダウンロード」の順に進んで下さい。
受信した後に「パスワードが必要なアイテム...」という様なメッセージが出ますので、
そこでパスワードを打ち込みます。
自宅でWi-Fiが繋がらない環境でしたら、
お近くの「DSステーション」が設置してあるお店に行きましょう

ありがとうございます!

 ママダスさん、ありがとうございます。ママダスさんの言う通りに、やってみたらできました!管理人のテツにもらって、自分の部屋に置いてみると
かわいくて五分くらいみとれてしまいました。
 本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!!

No title

ありがとうございます!!!!!
ホント助かりましたv-158

No title

みなさんは「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」買いますか?
私は悩んでいますv-7

No title

みなさんに聞きたいんですが・・・
パスワードで取れるアイテムは期間がありますか?

「とんがりボウシ」の新作は購入よていです。
長く遊べるからずっと手元に置いておきたい!
かわいい おもしろすぎるー!v-238

No title

お、おしゃれだと…?それはかわんぞい。
おしゃれきょうみないし^3^/
もう、「魔法のお店」もっとるしね^0^w

No title

…いかん!とんがりがないいいいいいい
探すのに5時間もかかったが、これはこれでいいかな・・・と、おもった
・・・とりあえず、とんがりは、命と同じ位、大大大大大大・・・・・・・・・・
大切。大大のとこ、苦労したからよめよ!ぜったい!
はあはあはあ・・・

No title

のりりん!われはかわんぞい。
とんがりシリーズもってないならあ、かっていいとおもうが、・・・・・・・・
わたしゃ、かわんぞ・・・。
PS、本名教えて!(^^)!

んー・・・・・

私は、ほしいですv-10
サンタさん(まだ、私にはサンタさんが存在します。)
にもらいたいな・・・・・・

そういえば

そういえば、とんがりの新作の題名は
「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」
っていいますけど、
どんなかんじなんでしょうね。
すっごい気になりますv-290

No title

なんかいいことないですかねv-9v-8

パスワード教えて下さいッ!!

名前のとおり、パスワードを教えてクダサイッ😭

パスワード教えて下さいッ!!

あと、彼氏にしたい人いるのでそれもできたら。。。。。💓

ぱすわーど教えて下さいッ!!

💝待ってまーす💝

No title

ビックマックのレシピ欲しい・・・

DSステーション

DSステーションがある店を教えます(鳥取県)イオンヒエズショッピングセンタ1階 鳥取県米子市のヤマダ電機の2階にあります。鳥取県米子市に住んでおられる方は参考にしてください。

あと少し

どーも、アヤメです。あと三日でクリスマス!めっちゃ楽しみです!

No title

みなさん久しぶりですv-9
『とんがりボウシとおしゃれな魔法使い』
をやってみましたけど
まぁ、おもしろいんですけど
はっきり言って
『とんがりボウシと魔法のお店』
とあまり変わらないような気が・・・・・

Re:アヤメ さん

> あまり変わらないような気が・・・・・
ですねぇ!
ファッションコーデを楽しむ要素が追加されたのですが、
今、やっとオシャレ関連は星2つです。
何にせよ読み込みが長くて苦です!
でも、罰掃除がないのは助かりました。

No title

こんにちは!初めてなんで…あ、で、でもなんでもきいてください!
とんがりぼうしのことならぜんぶしっています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

パスワードを教えてください


始めました!!

始めたばかりです。
よろしくおねがいします

No title

色付きの文字

上のパスワードは入れた??

No title

最近、やってなかったけどまたはまった!!
しんの、楽しいゲームは、とんがり帽子だね!!
みんなはどう思う?

誰かやろう

誰か今から私と通信しませんか?
あや
おかしまほう学校
0046-5473-7128
今から扉を開けてくれれば
すぐに行きますi-179
ちなみにとんがりぼうしとまほうのお店ですi-265
お返事待ってますi-267

No title

私も、いーれて、v-206
えへへ
私も、もう少しで買ってもらえます
よろしく

No title

誰か私と一緒にやってくれる人いませんか?
名前・・・りな
学校…うちではま魔法学校
あとパスワードだけわかりません(-.-)

No title

よくいみがわかりません。誰か私と友達コードを通信しませんか?

No title

友達コードって良いねー

今から通信して下さい!

誰か今から遊びに行かせてくれませんか?
あや
おかし魔法学校
0046-5473-7128
ほんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に
お願いしますv-22

No title

どもーv-411

No title

だれか通信しませんか

No title

だれかいますかー色付v-404きの文字

ハンターさんへ

コード上に書いてあるんで
ハンターさんやろうよ~

No title

あやさん今いますかv-361

No title

ちなみに今11時です

No title

誰か通信しませんかv-354

ハンターさん

イマデキマスカ?

ハンターさん

コード教えてください!
通信明日でもいいですか?

ハンターさん

明日通信してください!
コードは明日教えてください!
パソコン落ちます

あやさんへ

名前・・・こうや

学校名・・・ホグワーツ魔法学校

友達コード・・・133505991920

よろしくおねがいしまーすv-411

No title

いつやるか返事ください

No title

ちなみに今日は、6時30くらいまでこのブログ確認できますv-405

ハンターさん

今できますか?

ハンターさん


開けてください

No title

あやさんはいつも何時くらいにここにきますか

No title

とびらひらきました

No title

あやさんほんとうにすいませんv-406

ハンターさん

今から扉開けれますか?

通信しよ~

そのなのとおり、通信しよ~返事ください

No title

昨日は出来なくてv-409
すいません

No title

たのしーーーv-24

名もきハンター

いまできますか?
あや
おかし魔法学校
0046-5473-7128
そちらに行きたいです!

名もきハンターさん

コードを教えてね!

よろしく

私は、しなもんと申します。
よろしくお願いします。
私はラブ魔法学こうです。

私とあそんで~

今、してます。

No title

名もなきハンターさん
私も行ってもいいですか・・・?

No title

今、何してるんですか・・・・・?
とんがりボウシやらないんですか・・・。

しなもんさんへ

今できますかー?
コードは上にかいてありま^-^す

No title

誰か水曜日できる人いますか?

こんにちわー
すいませんー
あのー私もで~す!パスワードフルーツたくさんってやったんですがパスワードがちがっていました。
どうすればいいのか・・・(@_@)

あやさんへ

あやさん出来なくてごめんなさい!
でも、今ならできますよ~

名もなきハンターさんへ

私、できますよ!!!
三時半からならできますよ~(^-^)!

あやさんへ

あなたは、何歳ですか(?-?)
私は、12歳です。

しなもんさんへ

お返事遅れてすみません。
6時からならできます~
私も12歳のしょう6です!!!
それとコード教えてください!!

No title

あやさん!!
とつぜんすいません。。。
私も通信したいんでえすが・・・自分のパスワードがわかりません。
どうすればいいんですか?
この間誰かに教えてもらったんですがやってみたけどわかりませんでした。・・・(-.-)教えて~!!

名もきハンターさん

えっと・・・
まず、始まりと終わりの扉に行って
「通信の部屋」を押します。
そしたら、「友達コード」を押してニンテンドーwi-fiコネクションに
接続して自分の友達コードをもらうっていう
感じです!
分かりました?

あやさんへ

あ、同じですね~(^-^)
私、現実の学校は戸畑中央小学校です。

今やってますか~?
やってたら今から行きま~ス。

やってたらぱけてお掃除もう最悪(*-*)
どうにかして~!

あやさんへ

言うの忘れていますした。
ごめんなさい友達コードわかりません。
本当にごめんなさい(=-=)

あやさんへ

コードをもらおうとしたら何とかコネクション設定になったんですけどそれからどうしたらいいですか・・・?(+-+)

No title


私実はとんがりボウシのコンプリートガイド持ってます。
いろいろやくにたちます~。

しなもんさんへ

そのままwi-fi
コネクションにつないでください

あやさんへ

ありがとうあやさん^-^
でも私バカ、だから出来ませんでした>~<

No title

とんがり帽子と魔法のお店たのし~ねe-2

No title

私、実はさっきまで修学旅行に行ってました。
とんがりボウシできなくて残念(’-’)

No title

 はじめまして!
 私、 ブーケ と言います。(^ω^)v
 最近、遊ぶ人がいなくて一人でやっています。
 なので、遊んでくれる人を探してます(>n<)
  遊んでくれる方募集します。
           よろしくお願いしますm(_ _)m

質問です!

質問なんですけど、
 てんもんだい にある望遠鏡(?)みたいなものは一体
何なんでしょうか?教えてもらえませんか(・n・)?

No title

夜にいってみてください

No title

初めまして!
明日、とんがりぼうしと魔法のお店、通信してくれる人募集!
学校…ななつもりまほうがっこう
名前…kazuto
番号は、あとでで…。

No title

3397-2354-5846
でした。

こんばんわー

どうもー えゆっす!!(これからブログ風にやろうと思います)
今日の夜飯何食べた?自分はお刺身に噌汁それから白米です。今日のご飯もめちゃおいしかった。みんなが好きなおかずってある?良かったら教えてください。
お返事お待ちしております。

No title

ひさしぶりです。最近やってないなーあとで魔法通信やりましょ^^
環境が整いました。

No title

ひさしぶりです通信やりたいです。

No title

誰かいませんかーーー
通信やりたいです!!

No title

誰か、居ませんか?
通信できれば、やりたいです。
お返事ください。待ってます!!
Secret

DS PS 改

管理人ママダス

管理人ママダス

オンラインカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新コメント

Wii U ソフト



相互リンク

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新 予約開始

















今日の人気ページ20

毎日 リセット

PS Vita ソフト















攻略、周辺機器















ゲーム機 本体





アクセス

借金返済方法
